今年の締めに・・

テーマ:
今年もなかなか更新せず・・淲


大晦日な今日、今年を振り返ってみると、例年以上に喜怒哀楽が激しかったような気がする。

何をすべきか、何が大事か考えたときに、あいまいな答えではなく、ハッキリとした答えを見出だせて、そのことに対して行動していけたからこそ、やり残した感や後悔することも少ないかな~キラキラ


来年もこの辺りは継続しつつ、かつ楽しき事を求め、アンテナを張りつつ色々やっていきたいと思います煜


それではみなさんよい年越しを!
そしてよい年をお迎えくださいね!!


今年もありがとうございましたっ(*^ー^)ノ♪
AD

ちっちぇなぁ自分・・

テーマ:
あっ、身長もそんなにでかくはないが、ちっちゃい訳でもないと思ってる、ずいぶんとご無沙汰なエイジです(笑



ちょいと思った事。

・自分の人間性の器の小ささ。
・人に対する信用の甘さ。
・独りよがりな考えの押付け。

この3点を今日改めて思い知らされた。


俺はどうすればいい?
今まで何をやってた??


あまり人を嫌になることはないけれど、これだけはって許せない点が自分の中にはある。

けれど、それを平気で土足で踏み荒らす奴等がおる。
それに対してちょいと言ってみたら、忘れてたって軽々しく返ってくる。


いやいや、違うやろ?

聞いてなかったか、あるいはちゃんと理解されてなかったか・・。

いずれにせよ、まぁ知ったこっちゃないって事なんやろうね。
口だけの奴は信用できん。
簡単に崩れてしまった。


なんでそんな奴等と絡んでる?
自分からはよう切らん。
切っても変に気になってしまうから。

ならばいっそ切ってくれ!
その方が、どんだけ楽か。
けど、切られたら寂しいんだなこれが・・(笑

さて、どうしたもんか。
信用を無くしてしまった奴等に、これからどう絡んでいくか。

どうせまたって思ってしまうんやろうし、何かの時に嫌みっぽく言ってしまうんやろうなぁ。

俺に求めてくるのに、それをあっさりと他の人と行動するんなら、別に俺じゃなくてもいいんちゃうの?
あっ、それは拗ねてるだけやな(苦笑



あ~あ、もっと寛大な器を持ちてぇ!
ホントに俺ってちっちゃいなぁ。



とりあえず今日は寝よう。

起きたらいつもみたく、こんなつまらん感情はまた忘れてるかな~?


思いきり、マイナスなつまらん愚痴ですいません。
これこそただの独りよがりです淲
AD

あけおめ2012年!

テーマ:

あけましておめでとうございます!


今年は少しは更新しますので、

どうぞ宜しくおねがいしま~す(=⌒▽⌒=)



まぁ、1日遅いですが、新年のあいさつしときます。




さて、前回更新から早くも数ヶ月。

まぁ、相変わらずな日々を送ってます。


昼のお仕事の正月休みの間は、

夜のバイトを頑張ってます。


皆さんはいかがお過ごしですか?



去年を振り返ったら、

まぁ笑顔で過ごせた日々が多かったと思うんで、

今年もより笑顔で過ごせていけるよう

楽しみ探しながらやっていけたらいいなと思うます。


そんな見つけた楽しみを、

ちょくちょく報告していけるようにしたいですね!


では、皆さんも引き続き楽しきお正月をお過ごしあれ~!!o(〃^▽^〃)o



AD

夏をすっ飛ばして・・

テーマ:

気付けば秋・・。


ご無沙汰です(・ω・)/

8月はどこいった?(笑



結局前回からは、さほど変化もなく、

相変わらずな日々過ごしてます。



ただ、最近はちょっとした楽しみが出来たんで、

より日々充実してる気がしますо(ж>▽<)y ☆



またちょくちょく更新していこうと、

懲りずにちょっと思ってるんで、

また暇つぶしにでも覗いてくださいなっ!



台風とかで大変やけれど、

急な気温の変化で体調崩さないように

ご自愛してくださいねっ!!



次の更新が冬にならないように・・( ̄▽+ ̄*)


向日葵

テーマ:


前回の続き!



意味の分からない方は、前回の記事参照~(笑

まぁ、遊びに出掛けてました。




宍栗市から、車で約30分程の距離。

途中の道の駅でちょいと昼寝したんで1時間ちょっとかかりましたが・・(´∀`)


兵庫県佐用町到着。



目的地は、南光スポーツ公園「若あゆランド」!


For The Future!-若あゆランド

ひまわり祭りってのをやってました。



For The Future!-ひまわり園

一面ひまわり!



For The Future!-ひまわり

みんな元気に咲いてました。



俺も負けずに・・、



For The Future!-吠える!(笑

ちょっと吠えてみました( ̄▽+ ̄*)



会場には、こんなんも。



For The Future!-ひまわりめいろ

もちろん挑戦!


そして、道中の写真が無いですが・・、



For The Future!-制覇!

ちゃんと出れました(笑



天気も良かったし、なかなかテンションの上がる、

プチ旅行でしたヾ(@°▽°@)ノ



後は近くに、そうめんで有名な揖保乃糸の記念館もあったけど、

時間がなかったんで、またいつの日にか・・。



たまには自然に触れるんもいいっすね~。

今回は兵庫県の西部を満喫できましたっ!



まだまだ夏は真っ盛り。

今年の夏も充実した楽しい時間をねっ!!o(〃^▽^〃)o