nao singersongwriter room

nao の音楽活動に関する情報を随時更新していきます。


テーマ:
11.9 elegant moon LIVE 有難うございました!

自分の中で1つの区切りとなる このLIVE…

御蔭様で、大盛況でした!

沢山の御客様を見た時、胸がいっぱいになり、
今までの出逢いの積み重ねが1つ1つあったから、演奏者の方に出逢い 今日の様なLIVEが出来て
来て下さる方がいるんだと思ったら
最後の方では泣きそうになり、上手く歌えなくなってしまいました(:_;)

本当に、好きな事を続けてきて良かったです。
有難うございました!!!!

musician: bass nagasawa yoshinobu
        key  ueoka yukinori
        dr   hosaka katsumi
        gt   shiratori masatoshi
        gt   abe tomoyuki
        per  oohashi nao
        strings sawako yamaji
              sachie morita
              wakaho mori
       dancer  rei sakamoto
              kano kikuchi

セットリスト:
      1st  眠れぬ夜は君のせい
          また明日
          i feel the earth move
         オリビアを聴きながら
         paper doll
          hello my friend
          no side
          やさしさに包まれたなら
          through the fire
          if
       2st hello again
           sign
           morning chocolate
           砂漠の旅人
           the last summer
           just once
           the light
           got to be real
           hot stuff
           september
          
          anc 愛を込めて花束を
              包み込むように
              you




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!皆さん、お元気してますか?
もうすっかり秋ですねーー
私は うーん ちょっと不調かな?
でも LIVEまでには体調を整えて 皆さまの前に元気な姿を見せる事が出来れば
、と思っています(*^^)v

さて LIVE告知です。
11/9(日)13:30 open 14:00start
表参道 ラパン・エアロ Elegant moonーLIVE!



fee;2500円
ソロで今までやらせて戴くLIVEの中で最大規模かな?
お誘い戴いた、key、bass、Dsの素敵なbandに加え、ギターが豪華に2人、
南米な打楽器、弦楽4重奏!やカッコイイダンス!の中で、しっとりした曲
や踊れるダンスナンバー、新作のオリジナルを交えて
2ステージに渡って皆様にお届けします♪
私も初めての大舞台ですが、慣れない派手な衣装を着て、
頑張りたいと思います(笑)
え?踊るのかって?それは秘密(笑)
良ければ是非是非!お越し下さいませ(^^)/♪

さて、私の音楽活動についてです。
年内をめどに、一度、お休みさせて戴く事となりました。
今まで関わって下さった皆様。
メンバーや、その周囲の方々。
本当に、出逢えて良かったです。
音楽が生きがいだった私にとって
今後、どうなることやら…
でも、私らしく1歩1歩
人生の階段を 昇っていければ と 思います。

だから、今回の(お休み前)最後のソロLIVEは、全霊でやります!
お越し戴けたら ホント 嬉しいなーーーー!

という訳で 、御身体にお気を付けて、
又お会い出来る日を楽しみにしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/21(祝)MAJESTIC NAO BAND inn
小岩 オルフェウス summer music vol.1
御来場 有難うございました!!

始まる前はドキドキでしたが、
温かいお客様の御蔭で、盛況に終わる事が出来ました!

お客様や、ライブハウスも 共演者の皆さんも
お会いした事のある方々ばかり…
会場は 温かい空気に包まれていました。
私としては、今までの中で
一番 安心して 歌える事が出来たのではないかと思います。

来場の御客様からも 
色々な お誉めの言葉を戴き、恐縮ながら嬉しいです。
90分で18曲…やりきりました!
やはり、少し時間が押してしまいました(^_^;)
無理やりアンコールを押し込んでしまった感じ…
でも、やって良かった!
やらせてくれたスタッフの皆さん
踊ってくれたお客様
本当に、 有難うございました!

次は 冬…
年末に仕込む予定を、密かに立てています。
その際は是非、宜しくお願い致します!


セットリスト
paper doll
down town
さざ波
vibration
別れの朝
想い出は美し過ぎて
さよならの向こう(オリジナル)
蘇州夜曲
looking up(インスト)
遠く(オリジナル)
色彩のブルース
lala means i love you
真夜中のドア
タイガー&ドラゴン
スカイレストラン
大丈夫
enc:september
   hot stuff

演奏者
poper 渡部(bs)
保坂 克己(ds)
マッコイ渡辺(key)
高尾 潤(per)
二川 賢太郎(gt)
清水 諭(ft、sax)


パノラマ小岩オルフェマジナオ小岩
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/21(祝)
15時45分~21時半 通しチャージ 2500円

summer music place VOL.1

in 小岩 オルフェウス

小岩で 夏フェス、やっちゃいます!

16時~ ショートピース(40分)
16時55分 サトウユタカ(50分)
18時~マジスティックナオバンド(1時間半)
19時45分~ tough box(1時間半)

対バンもかっこいいです!

是非、一緒に弾けましょう!

御来場、お待ちしております!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りです!お元気してますか?

梅雨やエルニーニョや台風!何だか、日本の気候が、荒れていますね。

私は元気です(^-^)!

いや、腰やあちこち痛いけど…(笑)

普段、座り仕事だからかなあ。

ストレッチだけはきちんと、と 思っているんですけど。

なかなか出来たり出来なかったり。

近所の接骨院にじーさんばりに通っているんですけど、

週に1、いや2回ペースで通っても

「益々硬いです!」「硬くなりましたねー」と言われる(^_^;)

どうやら寝てる時とか常に、身体が緊張してるみたいです。

根本的な身体の緊張を、意識して無くしていかないといけない様です。

皆さんもリラックス、心がけましょうね。


音楽活動は、御蔭様で、賑やかになっております。

周りの人とのご縁です。本当に有難いです。

soul flagでも7月はライブが3本!

そして、とあるCDレーベルのオムニバスに

1曲、soulflagで参加させて戴く事になりましたー!パチパチ!

既にレコーディング作業に入っております。


そして7/21は 私もイベント立ち上げから関わっているイベントに

マジスティック・ナオ・バンドで出演します♪

自分でイベントを作って、宣伝して…って、やっぱり結構大変ですね。

でも、人の神輿に乗るだけでなく

自分で1から作り上げるものって、

やっぱり、成功させたい、という思いが強く働きます。

色々ハプニングもついて回りますが

やはり、好きな事を思い切り出来ている、という事。

そしてそれを一緒にやってくれる仲間がいるという事。

本当に幸せです。

そんな気持ちを忘れず、今日も頑張って、楽しんでいきたいと思います。

あ、今日は葛西56’sで音風音楽会です!


7/5(土) 葛西56’s cafe

19時頃かな B☆ONE とSFH(soulflagとモナチーズ)

チャージ?


7/13(日)葛西メトロ祭り

13時~ 出演詳細不明 soulflag


7/19(土)葛西56’s cafe

19時~音風音楽会 チャリティチャージ1000円


7/21(月 祝)小岩 オルフェウス チャージ2500円

16時~21時45 summer music place vol.1

マジナオは18時~1時間半


良ければ遊びに来て下さいね(^◇^)!










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お久し振りです!お元気ですか?なおです。


facebookとの連携が上手くいかなくって、


こちらのブログ ちょっとサボッていました(^_^;)


音楽活動は 相変わらず 続けていますよ!


折角久し振りに書いたので では 私の近況を…。


最近 目にするものや 耳にするものなど


勇気や元気を貰えるものが 多いです。


ソチ五輪もあったし。


言い訳をしないアスリート達の姿勢。


結果が全ての世界で、順位を上げ続ける事の難しさ。


それに挑んでいく勇気。


溢れる感動と すっごい 沢山のインスピレーションを貰いました。


そして、音楽では


ローリングストーンズ 観に行って来ました。


70を越えたミュージシャンのオーラ。


出す声。表情。出す音。振り上げた手。


理屈じゃなく、私を感動させるものが、確かにありました。


同時期に、アカデミー賞受賞の


「バックコーラスの歌姫達」という 映画を観にいってきました


大きなステージに立てても


アーティストとの間の少しの距離は、埋まらない。


そこに満足出来ない悩みを抱える 才能溢れる歌姫達。


時代と共に 変わりゆく 音楽業界と共に


コーラスという職業に就いた 彼女たちの人生を


垣間見る事が出来ました。


先月は ホントに 色々感動する事の多い月だったなあ…


笑顔と同じで そういう思いって 連鎖していくと思うんです。


だから、私も 音楽によって日々感じた事や 元気や癒し


色んな感情を 伝えていく事が出来れば いいなあと思っています。




さて 今月のLIVE情報です。


4月19日(土)


葛西音風音楽会


19時~ チャージ1000円


今回は6バンド!たっぷりです。


我らsoulflagは 6番目。トリです!


21時半位かな。

でも良ければ最初から 一緒に 楽しみましょう!


良ければ是非 遊びにお越し下さいね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう冬!!めっきり寒くなってきましたねー、

皆さん 如何お過ごしですか?


私は 少し 体調を崩しておりました。。。

でも、今日から復活です!

皆さんも 体調にはくれぐれも お気を付け下さいね(*^^)v


さて 今日は…


葛西音風音楽会

19時スタート 1000円 東日本大震災チャリティー


早いものでもう3年。

3周年の音楽会の記念には


華やかな 女性達が

沢山 登場しますよー!


是非 遊びに お越し下さいね♪







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月11日(金)19時開場~19時半開演

四谷 doppo

マジスティック・ナオ・バンド

2500円1ドリンク付

NMB 第3弾 緊急企画!

今回は 洋楽のカヴァーを中心に

オリジナルも交えて お届けします♪

又 一味違った マジナオバンドをお届け出来たら…

と思っています!

気迫のフルバンド!

ワンマン 2ステージ!

見応え充分です(*^^)v


是非 遊びにお越し下さいね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久し振りです。

早いもので、もう9月ですね。



皆さん、夏は エンジョイしましたか?


私は…

実家に帰ってリフレッシュ!

してきました(*^^)v

あんまし夏らしい事は してませんけど…



今年は暑かったり 異常気象で 外に出るのも大変でしたけど

それでも 夏が終わるのは やっぱり寂しいものですね。。。


さて、9月 10月の ライブ予定です。


9月18日(水)19時~

小岩 オルフェウス

ACOSTIC NIGHT!

チャージ 1000円

早いものでもう 4回目ですねー(*^^)v

広くて 雰囲気も音もバッチリ!

素敵なLIVE HOUSEですー

是非 いらして下さい♪

対バン 2組




9月21日(土)19時~

葛西 56’s cafe

葛西音風音楽会

チャリティ 1000円

自然の猛威が 日本を襲っていますが

葛西は元気です!笑

音楽と笑いと

美味しいお酒を 楽しんでいって下さい(*^^)v

対バン 4組




10月11日(金)19時開場~

四谷 doppo

マジスティック・ナオ・バンド

2500円1ドリンク付

NMB 第3弾 緊急企画!

今回は 洋楽のカヴァーを中心に

オリジナルも交えて お届けします♪

又 一味違った マジナオバンドをお届け出来たら…

と思っています!

気迫のフルバンド!

ワンマン 2ステージ!

見応え充分です(*^^)v




10月18日(金)

石垣島 ぶがりのうし LIVE

with石垣島のmusicianの方々

場所は 追ってお知らせします!

ついに実現!

石垣島 IN soul flag!

そして ぶがりのうし といえば つちだ きくおさん!

毎年東京でお会いする石垣島のmusicianの方々

現地でLIVEが出来るなんて 楽しみです♪

来られる方は

そろそろ チケットの手配 宿の手配を

お願いします!(笑)

PS 19も どこかに出没するかも?


 

ではでは 

お元気で 又お会い出来るのを 楽しみにしております(^^)!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわー!

昨日は幾分 涼しい夜で気持ち良かったですね(^^)/

さて 明日のライブのお知らせです!

マジスティック ナオ バンド’77


場所 四谷 doppo


open 18時


start 18時半


¥2500 1ドリンク付


ワンマン 2ステージ


opening act:sachiラブラブ


懐かしの1970年代の昭和歌謡の中から


厳選した十数曲を お届けします音譜


ビール片手に 飲んで 歌って 騒いで?(笑)


暑い夏を 吹き飛ばしちゃいましょ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。