こんばんは!!


エムコレクション丸亀店
アシスタントの北野ですウインク


この間のお休みの日に

ちょっと贅沢をさせてもらいました照れラブラブ

琴平にある、フレンチのお店で

コース料理をいただきました


{AD9002AA-A96B-4B6F-AAA5-1B3083819D8D}


真鯛のカルパッチョ

{6EA0FF9A-22DF-43AD-8CC2-BDF9F170DBD3}
フォアグラのグリル

{C7212F62-7E7E-4836-8C8C-50E522227624}

白身魚のなんちゃら、、、(笑)



{482EB049-43D8-4BC0-B793-A31B48939F4A}


牛フィレ肉のグリル


あ、あと、写真撮り忘れましたが
かぼちゃのポタージュもありました!!


どれも絶品キラキラキラキラ

ほんとにココ美味しいチューナイフとフォーク


私のお気に入りは真鯛のカルパッチョうお座


ただ、コース料理って一品の量が少なくて
途中までお腹がおきるか心配でした(笑)

でもいいタイミングで次の料理を
持ってきてくれてお腹もいい感じになって
ちょうどよかったです音譜


最後に今月誕生日だった私のために


{BEAB6E1C-D12C-4352-A9E6-E15011BE6DF7}

ケーキを出してもらいましたショートケーキ

サプライズ嬉しかったです爆笑


たまにはゆっくりお食事もいいですね照れ