yu1

ブログの説明を入力します。


テーマ:











週プレnet WEEKLY 杉本有美 スペシャル写真集『サムシング・ブルー』
http://shupure-net.shueisha.co.jp/

yu1

女優・杉本有美。誰よりも艶やかに、誰よりも清らかに、躍動。



杉本有美 スペシャル写真集
サムシング・ブルー


◇スペシャル写真集(12/1 Part.1 up! Next 12/9 Part.2)

およそ1年ぶりのカムバック。
そして週プレnetには1年半ぶりの登場。
24歳。女性としてもっとも美しい時期にさしかかった彼女がたどりついた境地。
週刊プレイボーイ本誌では紹介しきれなかった
120点を超える写真と30分を超えるスペシャルムービーが、女優としての、
女としての杉本有美の現在地を声高に語ってくれます。
彼女が挑戦した「表現の限界」――ご期待ください!

◇お宝ファイル(12/1 Part.1 up! Next 12/9 Part.2)

<スクリーンセーバー>
作業中、いつも有美ちゃんがそばにいます!
<デスクトップピクチャー>
有美ちゃんの美貌で、あなたのPCの画面も一気に華やぎます。

◇ロングインタビュー(12/16 up予定)

撮影後に敢行したインタビューで、
有美ちゃんがぶっちゃけトーク!
あの有名占い師の危険すぎる予言が明らかに……!

◇アンケート&プレゼント情報(12/16 up予定)

撮影の合間にいただいた彼女の
サイン入りポラロイド写真をプレゼントいたします。



杉本有美 2014カレンダー/TRY-X Corporation(Books)

¥2,625
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード