2010-03-21 20:58:28

お知らせ

テーマ:ブログ
みなさん応援ありがとうございます(^o^)

部活も忙しくてなかなか更新できなくてごめんなさい<(_ _)>

このブログは本日をもって終了させて頂きます。
今まで応援して下さったみなさまありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

どこかでオレを見かけたら、声をかけて下さい('-^*)ok


彩之心(あやのしん)のブログ-20100321210358.jpg
彩之心(あやのしん)のブログ-20100321210441.jpg

コメント

[コメントをする]

1 ■え・・・

辞めちゃうの

2ヵ月や3ヵ月に1回でもいいから残してほしかったな

辞めても応援はしつづけるからね

部活頑張ってね

今までお疲れさま

これからも頑張って

2 ■これからも応援しま~すw!

普通の男の子に戻っても、そのまま芸能活動するにしろ、ファンであり続けますね!(^O^)

部活がんばってね

3 ■え?

なんでやめちゃうの?

4 ■これからも頑張って!

 中学も2年生に進級となると、学校でも中心的な活躍が期待されますね。
 やりたいことややらなければならないことが、山とある年代ですから、自分のこれからにしっかり目を向けて進んでください(^^)v 応援しています!

5 ■無題

俺がアメブロ来たの、あーやんの追っかけがキッカケでした。サンキューな♪
気が向いたら戻ってきなよ~
戻らなくても応援してる。
街中ですれ違ったら、ガムあげるから、ありがたく受け取るニャ。(笑)
幸運を!(^_-)ノ☆

6 ■無題

彩乃心くん久しぶり!
辞めるんは残念じゃけど
彩乃心くんが決めた事じゃけぇ仕方ねぇのう。
部活頑張れ~
ではさようなら

7 ■無題

 アーヤンを見てると凄く癒されました。

 そういう意味でアーヤンの友達は幸せだね。

もしかして「引退」なのかな・・。ちょっと寂しい
春になりそうだけど、かっこいい男になれよ!

 Good Luck!

8 ■えっ!

ブログやめちゃうの~?! つまんないです。せっかくのイケメンくんなのにな~。

9 ■寂しくなるけど…

今までブログの更新ありがとう。
彩之心君の事が身近に感じられて楽しかったよ。

中学2年生になっても勉強や部活、楽しいこといっぱいみつけて頑張ってね。

あと、弟(犬)たくさんかわいがってあげてね。

10 ■残念です( p_q)

部活や勉強頑張ってね

応援してます( ̄▽ ̄)b

11 ■はじめまして!!

ちょくちょく、こちらに遊びに来ていた一人です。あーやんさんがアメブロを辞めてしまうのはとても残念なことですが、またいつか復帰してくれることを切に願っています(^O^)
あーやんさんの笑顔は可愛くってとても癒されます。中学校生活を思いっきり楽しんでください。 これからも応援しています(^_^)v

12 ■寂しくなります

部活も学校も忙しいもんね。会えなくなるのは本当に悲しいけど(:_;)彩之心くんが決めた事なら私は心から応援するよ!もう一生会えないかもだけど、見かけたら声かけるね(^^)笑
幸せになってね!お母さんにもよろしくね。
彩之心くん、支えて下さったご家族の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!またね

13 ■彩之心くん今までありがとう

彩之心のすべてが好きだ。
君を一生忘れない。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード