大きな地震。
みなさん無事ですか?
私は無事です。

まだ続く余震。怖いです。けど震源地の方々はもっと恐ろしく怖い思いをしています。

無事でいれた私たちができること。今なにができるか。。

どうやら電気が足りなくなるみたい。
まずは節電から始めてみない?
ブログなんて見てる場合じゃないかもだけど少しでもいろんな情報を発信しあいたい。
工場勤務の方から情報。外出に注意し、肌を露出しないようにしてください。コスモ石油の爆発により、有害物質が雲に付着し、雨などと一緒にふってくるので、外出時はカサやカッパなどを持っていき、雨に肌が触れないようにしてください。
できるだけ食料などを調達して安全な場所にいてください。