2016-06-03 05:55:53

#今井家の食卓 の会♡

テーマ:ブログ

今井の華ちゃんちで
おうちごはん

{C9D9DA5B-50D4-4D77-ABFD-9F14CEEADEB4}


ひゃーあ(≧▽≦)
美味しかった~~ほんと

スペアリブやばすぎた。

華ちゃんありがと~~
ご馳走さまでしたー

そして、

{EEF27990-9CE7-43D8-ADF0-E4773D6A30E0}

華ちゃんが出演してる
植物図鑑 今日からだよーーーピンクハート
キュンキュンする!!!!!!!!!
(#これ女子好きなやーつ。笑)

あんな優しい男の子いるの?!

ご飯作ってくれて、
お弁当もつくってくれて、
いっしょに草を摘みに行って料理したり…



この映画、すごいです。
キュンキュンをありがとう!!
!!!!\(^o^)/笑







{4BDC0E59-9CE1-4FBE-9287-F03BF27369AF}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

美味しそうだね!植物図鑑みたいです!

3 ■無題

植物図鑑気になってるんです!
観に行こうかな~☆

2 ■無題

ご飯おいしそう(^-^)
植物図鑑今日だったっけ?
明日だったような?笑

1 ■無題

ごはん美味しそう。
植物図鑑観たいな~ がんちゃんかっこいいし高畑充希ちゃんかわいいよね。華ちゃんも出てるんだね!?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み