2016-03-21 15:52:17

おうちでパン屋さん

テーマ:手作りパン

お家でパン屋さん。

{5D51A641-CCD9-4B3C-9987-18048D1DE6DF}

『玉ねぎとコーンの
チーズウインナパン

をつくりました









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「手作りパン」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

あ、この前のお買い物のときのだぁ~♬
これから活躍しそうだね(*^^*)

納豆鉢どうだったか使った感想おしえてね~♡

5 ■無題

パン美味しそう!あやちゃんは何のパンが一番好きですか?

4 ■無題

パン大好き(^O^)/


美味しそうだね~

3 ■無題

パン美味しそうですね(^^)!
いつも楽しくブログみてます♡!

あやちゃんに質問なのですが、オーブンはどのサイズのもの使っていますか??
わたしもあやちゃんのブログを読んで、パン作りをしてみようと思い同じ本を買おうと思っているのですが大体オーブンがどのサイズのものがちょうどいいのかな、と思いまして質問しました。
うちにあるものがすこし小さいサイズで(;_;)
あやちゃんが暇なときに教えてもらえたら嬉しいです!(^^)
こんなこと質問してしまってすみません(;_;)

いつも応援してるのでこれからもあやちゃんらしく頑張ってください!

2 ■無題

パン大好きで
あやちゃんの見たら私もついに
買ってみようかな。!!!
って気になりました。
自分で作るパンってなんか
できたら感動しそう。(*^^*)

あやちゃんのブログ最近見返してて
アメンバー記事とかも見返してて
やっぱり先も大事だけど
今を本当に大事にしてるあやちゃんが
私はほんまにすきですきです。
私の姉も今をいつ死ぬとか分からないから
やりたいこととか悔いないように
全力でしてて楽しんでて
いきいきしてて、あやちゃんと
似てる部分があってそんな姉を私は
尊敬してます。

ついつい、来年やろう。
とか実際やりたいことがあっても
なんだかんだ先延ばしにしちゃうこと
があったりしてただ行動せず
思うだけな時もあったりして
でもあやちゃんに画面上ではあるけど
出会えることによって
私もなんでも先延ばしにしたりせず
今を大切にして当たり前なことを
ちゃんと当たり前に思わず友達に
会いたい時に会えてる環境に感謝したり
毎日仕事終わりに当たり前に出つつある
お母さんが作るご飯を毎日感謝して
本当に!
あやちゃんに出会えたことによって
たくさんプラスになることが日々あって
私もあやちゃんみたいに
いきいきしてるキラキラしてる
そんな人になりたいです。
なんか感謝伝えたくて!
ありがとうございます。!!!

1 ■無題

美味しいそう

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み