2016-03-03 11:42:32

咲きました。

テーマ:diet

 

こんにちはにこハートハートハート

 

朝からお花が綺麗でした。はーとにこ

きょうもすがすがしい朝からスタートですにげるにげるキラキラキラキラキラキラにげるにげるにげるにげるキラキラ

 

 

小松菜、にんじん、りんご、バナナ、キャベツのスムージーと

いちごをすこしにこキラキラハート

 

 

きょうも元気にいってきま~す!にげるにげるハートハート






 おいでよ!セブ島留学!

{D3E6EC2A-9683-4804-ACB1-7703C66CC1E6:01}



{A3D08DB3-6A22-4C1A-9EF1-A28CF0A58D6F:01}

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「diet」 の記事

コメント

[コメントをする]

6 ■きれい‼︎

初コメですが、いつも楽しくブログみています(*^^*)
南国の人って笑顔がとてもステキですが、あやちゃんも南国の血をひいてますよね☆私も笑顔になってしまいます!あやちゃんの笑った顔が大好きです(๓´˘`๓)
私の会社には、インドネシア人の実習生がいるのですが、やはり笑顔がとてもステキです(男性ですが…笑)。
よくその実習生をつれて日本のあちらこちらへ行ってるのですが、ぜひそこも行ってみたいです♪河津桜かな?
もしよろしければ場所教えてもらえませんか?(^^)

5 ■無題

お花すごく綺麗!!!
そしてあやちゃんの笑顔も素敵♡♡♡

4 ■あやちゃん、憧れです。♡

え!!もうこんなに咲いてるんですか!
あやちゃんの大好きな笑顔見れたから
今日も1日頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

お花が満開だね!綺麗!

2 ■無題

今日もいいお天気で気持ちいいよね~

気をつけて行ってらっしゃい♪

1 ■無題

あやちゃんおはよう♡
今日もあやちゃんの笑顔が
まぶしい~~!!(笑)
今日もずっと笑顔でいてね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み