2016-02-28 18:10:38

英国での服装と荷物!!!!!

テーマ:英国政府観光庁ブロガートリップ

スーツケースに持ってくものに
とてつもなく悩みました

フィリピンにいくことは多いですが
常夏のフィリピンでは、とにかく
荷物が少ないそして身軽な格好。

おしゃれしすぎると浮くし、
暑すぎて、いかに薄着でいれるか
(そのために痩せようと思える。笑)
そう考えるから、スーツケースは、
Tシャツ多めに持ってっても、
スーツケースはスカスカ。


でも、イギリスは違う!
寒いぞ!

そして、おしゃれな国。
というイメージ。

写真たくさんとるし、
洋服がイマイチだと
写真撮るたびにテンション下がる。

女の子は単純なんです。


そこで、
その国の街並みをネットでチェックして、

ここに行くなら、
こんな格好して写真撮りたいな。
ここには、こんな格好して行きたいな。

そう考えてスーツに詰めると
ワクワクして準備できました。



わたしが旅した
英国1週間。


{FF04F372-D923-4976-B58A-7A62149C65E6:01}

{2B0B567C-FFFE-4150-B1EF-16A45A9051E8:01}

{4E855F80-5B1E-4A6F-B8D5-B682E01993ED:01}

たくさん持ってたけけど結果、着まわし優秀アイテムだったものたちは絞られていきました。


イギリスで映えたのは、
赤、緑、茶色系。

 
アウターは、ダウンジャケット(これ一つ上着で着たら最強!ってやつ。)
ひとつあれば十分です。

写真撮る時に脱いでください。


はわたしは、
ヒールのあるブーツと、ローファーのようなぺたんこの革靴を持って行きました。


その結果、
ムートン持ってけばよかったと後悔しました!

ムートンブーツは微妙かな…とおもい
妥協してしまったのに後悔。

むしろ、ムートンと、ヒール(きれいめの)で十分です。

足元寒いのが一番つらい!

ラッキーなことに、
足元用ホッカイロ←これ大事
持って行ってたから助かった…
なかったら、まじつらい。
ほんと足元用ホッカイロ必須


そんなかんじで、
お洋服一部紹介しました
近々行く人たちの参考になるといいな!




その国の街並みではキラキラ魅せてくれるお洋服を着ることが楽しい。
きっと、お洋服も嬉しいね







#lovegbfinnair
#feelfinnair


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■途中で切れちゃってた。。

フィリピン料理のアドボっていう角煮?みたいのとか、シニガンとかも教えてくれて、今から食べるのが楽しみーψ(´ڡ`♡)♪

あやちゃんに早く報告したくて、長くなってごめんね(;_;)

5 ■好き好きあやちゃん♡♡♡

あやちゃん、お久しぶりー!
去年ちえちゃんとの原宿のフリマにお邪魔した、富山出身ぽにょです!覚えてるかなぁー?
なかなかコメント出来なかったけど、いつも必ずチェックしてます٩(♡ ˘ ³˘)
わたしもー!セブで薄着になるため、今ダイエット中(笑)
実は、先日QQEnglishの留学説明会にいったら偶然にもオーナーが一時帰国していて、直接お話聞く事ができました!
まだまだ先だけど、春のGW前にあやちゃんプランではセブへ留学する事が決まりました(^O^)☆
ほんとあやちゃんの「みんなの行ってみたいやってみたい、を実現します!」ってその通りで、今までふわっとしか描いてなかった夢(いつか叶られればいいな…)が日々の時間に追われる生活の中でなかなか実行には移せなくて、でも諦めきれなくて、、
そんな時、あやちゃんプロデュースが出来て運命だ!と思って申込みましたヾ(´∀`♡)ノ
初海外でしかも一人は不安だけど、向こうで楽しい事たっくさん見つけてお友達も作って楽しんできたいと思います!!
あやちゃんのプロデュースしてくれたプランで、校舎2つを満喫するよ♥
お友達のママがフィリピンの方で、現地で日本語話せる人とアポ取ろうか?って心配してくれたり
フィリピン料理

4 ■無題

あやちゃん可愛い!

3 ■あやちゃん、憧れです。♡

あやちゃんの服装すごい好きです( ; ; )♡
あやちゃんにコーディネートしてもらいたい!!(笑)

彼氏と神戸に旅行行く服装困ってるんです( ; ; )( ; ; )(笑)

2 ■無題

あやちゃんおしゃれだし大人っぽいね。可愛いよ。
旅先では洋服買ったりする?

1 ■無題

あやちゃんオシャレです(^O^)♡
今週フロリダに行くのですが、服装悩んでます(>_<)何かアドバイス頂けたら嬉しいです(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み