2016-02-19 18:01:19

春物ファッションが始まったと同時に…

テーマ:ブログ
Ameba公認マーク
こんにちは

{F15DA014-8413-49BB-9DCA-A7B00CBFCDB0:01}

そろそろ(気が早いけど)
だんだん暖かくなってくる時期になってきたーーーーー
(写真は去年の、)


お洋服の展示会なんかも、
春夏アイテムだからねっ

そうなる前にやっぱ行くのは
脱毛!!!!

今回もアメーバさんに紹介されて
いってきました全身脱毛専門店シースリー新宿東口店!

{168392C8-26B4-46E9-9EF6-5E7C122A63D7:01}


駅からたった5分足らずの
立地の良さ。

{2E4CE656-07BD-4B3F-889E-DA4A82050064:01}

ついて座ったと思うと、
すぐ通してもらえました笑



{F2A3D480-B847-4564-B3B7-F4E96702857A:01}

ほんと綺麗なお部屋。
脱毛サロンで、こんなラグジュアリー感あるのは珍しいなっておもう。

今回私は、
腕を脱毛してもらいました

{7B002B8A-5A4C-4D23-A97D-5A8A43C3B39B:01}

塗ってもらっているのは、
ヒアルロン酸配合のジェル

これがまた気持ちいいんだー


そして、機械については日本製の最新脱毛機『ルネッサンス』を全店に導入しているので、安全で効果の高い脱毛ができるんすっ

わたしも今回で何度目かなのだけど、
行くたびに、効果の良さを実感してる!


{4FDCE5A3-395F-4D5E-A98E-8D0154693575:01}


しかも、わたしは今回腕のみだったけど
全身脱毛53部位ですら、最短45分で一回がおわるから驚き!


45分で53箇所なんて
すごすぎる。



しかも、全身脱毛って高いし…
続くかわからないし…ていう理由で
躊躇してしまいがちなのだけど、



シースリーは
お小遣い程度の月々7000円で始められるから、手をつけやすいんです!

平均年齢は21.5歳で、若いお客さんが
多いのも納得

{8EA6DA8D-C864-44E5-A8A3-B6AE331AC964:01}


施術師さんも、とても親切で
何度もなんども声がけしてくれるから
安心できる。



だんだんうとうと、
ねむくなっちゃうくらい。


{06DFEF64-0CDA-418A-931F-3B4386618B26:01}

そんなこんなで
あっというまにおわりー!

ありがとうございました
スベスベです



シースリーは、独自の予約システム
どこでも予約』で24hスマホから全部の店舗の予約ができるんです

だから、その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利

{32CB28F4-258E-4034-9BD0-5232248C1307:01}

 

初回カウンセリングは無料だから、ムダ毛が気になる人はぜひチェックしてみてね







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

あやちゃんは花粉症大丈夫ですか??

あとね、あやちゃん!髪の毛のばしてますか??
個人的にショートが好き♡
過去から今まで髪型の変化あったらみたいです♡
テラハの入りたてって髪色暗かったっけな?

1 ■ドラえもん

今日から郵便局でドラえもんグッズ!?
4次元ポーチとかコインケースとか、販売になったの購入しましたか???

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み