2016-02-01 13:42:40

チャッツワース見学後のランチは…

テーマ:英国政府観光庁ブロガートリップ

チャッツワースにきたときのランチは、

チャッツワース内の、
チャッツワースでとれた食材を扱う


チャッツワース・ハウス
ファームハウス・カフェにて

{5283C74C-CE7B-4719-9983-7CB6D94EC283:01}

本日のお魚をたのみました!

{DD754A6B-465B-40B5-98EA-EB930A104C04:01}

鮭にオリーブと、蜂蜜のような甘みと
なんていうんだろうこの味!笑

食レポ難しいけど、
美味しかったー!!!!

初めての味かも


{9316A1EC-D9CF-4520-A9AD-19339C7433C9:01}

ちなみにこっちきてびっくりしたのが
主食が芋。ということ


どこいっても、
メインとジャガイモがでてきて、
(時にはマッシュポテト)

お米に全然であってない


ランチの後は、スーパー(お土産もある)

{7BA92BC3-78AE-4C8B-9F76-13B1DA64EBBB:01}

美味しそうな新鮮なお肉にお魚、

{ED020342-4652-41BC-A528-7432CBC75E45:01}

フルーツもたくさん!

{82E72C14-048F-4A76-813A-4B59E145E7AC:01}


そして、
こっちにきて大好きになったのが

{400F9E8D-EFD6-4E30-A4E0-A346CA44FB31:01}


この長ネギみたいなやつ!!!!!

ルバーブ っていうみたい

これのヨーグルトが
めちゃくちゃすき。


{A585F98E-8224-4567-8ABC-200224957B93:01}

ケーキコーナーや、
お土産コーナーには、限定商品。

{060F86E6-A8A7-4915-9120-FCA280B25E95:01}

{649DB4AF-9F3D-49DC-92AA-BC6ABB96A876:01}

カンがかわいい

{651F746E-F984-4DDA-939B-E59E29E42C60:01}

お手軽チョコレートも。



チャッツワース・ハウスデヴォンシャー公爵ファミリーが現在も住居としてるらしく、プライドと偏見(2005)』などの映画やドラマのロケ地にも使われてるみたいだから、

帰国したらぜひ見てみよう









#lovegbfinnair
#feelfinair
AD
近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

4 ■カメラ

久々にコメントします♡
毎日あやちゃんの写真見るの楽しみにしてます!!
あやちゃんカメラなに使ってますか??
一眼レフですか??
気になるのでぜひ教えてほしいです(^O^)♡

3 ■無題

買い物かご可愛い!ケーキも美味しそう!

2 ■楽しんでるね!

ルバーブうちの畑にもなってますよ~生命力強くてほっといてもなってきますよ!

あやちゃん楽しんで!

1 ■おすすめです!

「プライドと偏見」は、
壮大な景色とか、人間の繊細な表情をとてもキレイに映した映画で
主演のキーラが美しくておすすめですよ~(*^^*)
観たら感想が聞きたいです❤︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み