蜂に続き、
なんやらあちらで楽しそうな声が。
なにかなーと近づくと。。。



わっ(°_°)

{D5EDA383-4A2E-484A-AB1E-A85CAD774343:01}


あっ!あれは!!!!


{D82F37DD-A985-4E82-BB3C-768F681C72A6:01}




蛇だー!

げげげ。。。。


蜂の箱を持ってたあのおばちゃん。
⬇︎
{F601674B-377C-4596-B60C-6410A0441F60:01}


またまた登場


強いなー。笑



{C4FC3B56-3B45-4DC5-B51F-372CB9B8261D:01}

いきおいよく巻きつけてくれた。

{47FB51D3-B4E0-4A17-B833-96900DCA949E:01}

{7F2751DF-7CDE-4AAA-89A9-AD260031C30D:01}


これも怖すぎ!
(顔の悲惨さで伝わるよね?笑)



{5FAB3735-AE9A-4F55-99D5-B50BE8DAA761:01}

ふう。



無事避難避難。笑


でもこちらも蜂同様ささないし、
安全らしい。


蜂に蛇に
貴重な経験してます。笑

蛇まいて笑顔でピースして写真とってた
友達思い出した。笑

あの子すごいなー




{5811B9CD-28B6-4DC8-8720-39100FC7DCD1:01}
こんにちはー
コメントありがとうございます!
ホーチミンわたしも初めて来たんですけど、安全に感じてます(パリよりずいぶん。)街が小さいからかな???行動範囲せまく、中心地すごく栄えててて、(ギラギラしてる意味ではなく、いい意味で)住みやすそう!って感じました!!!
街中日本語も多く、むしろベトナム人日本語話せる人多くてびっくりしてます。ご飯も美味しいし、観光名所も3つほどと少ないのも、逆に魅力的かと中心地にホテルも多くて、疲れたらすぐ帰れるのもいいと感じてます
ご参考になると嬉しいです

{D31AF3FA-F20F-4E20-A846-F5B91893D9F0:01}

うふふーおかしな顔でしょ。笑
何歳でご結婚したんですかー?
わたしも逆に結婚憧れます!!!!!
まだお子さんいないのなら、今のうちになにか素敵な趣味見つかるといいですね