2014-01-14 19:30:00

ボルダリング!!!

テーマ:ブログ

こんばんはー!ニコニコ


お仕事でねー!!

ずっとやりたかったボルダリング!!

してきました!!ラブラブ!



photo:01



渋谷と原宿の間にある
pekipeki☆~(ゝ。∂)


photo:02



よいしょっ

photo:03



おいしょ!


photo:04



おりゃっ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!


photo:05



楽しすぎ!!!
運動最高!!!

はまりそう!!!!


この撮影の模様は、
来月のSoup.で(*^_^*)ドキドキ


photo:06


コメントありがとうございます音譜

この黄色いパーカー
photo:07


我が地元!!!
大宮の!!!!!
古着屋さんなのです(*^_^*)ドキドキ

大宮ほんと増えた!!!

photo:08


わー!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!

まさにね!
『少年ぽい』が、私の理想!
わたしな好きな格好!!!!

だからこそ。。。
photo:09




ショートに
したいんです[みんな:01]
ヽ(;▽;)ノ美容院

する。。。!!!!!



photo:10



ボルダリングまたいこーっ!
絶対(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ドキドキドキドキ



これから、
ごはん(*^_^*)いってきまーす音譜

またねー!!!!





撮影PARCOまで
あと13にちロケット音譜



AD
いいね!(193)  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

80 ■無題


楽しそう(´∩。• ᵕ •。∩`)
私も運動でやってみたいな!!

あやちゃん大好き♪

79 ■はじめまして(・ω・)

ブログ読みマシタ(^o^)密かに更新待ってます!笑ではでは…大したコメントでなくてすいません(>_<)w

78 ■無題

くまのパンツいいなぁぁぁー!!!!><
可愛いぃ;;
ほしーーーぃ;;!!

77 ■無題


あやちゃーん\(^o^)/♡*。

ボルダリングいいな~(^^)
すごい達成感がありそう(゜゜)!

76 ■無題

初コメです♡
テラハかや見てました!
毎日毎日充実した生活送ってるあやちゃん
見習いたいです、、
最近同じようなことの繰り返しで
学校が楽しいと思えないんです(´ω`;)
そんなときどうしますか??

75 ■無題

もうすぐ生後5ヶ月になる
息子がいます。
大好きなあやちゃんに
まだ5ヶ月ですけど
お言葉くれたら幸いです(;_;)
ちなみに名前はゆうとです。

74 ■無題

ボルダリング高校の時
学校にあった\(^o^)/
これ面白いよね\(^o^)/
かなり体力いるけど( ゚д゚)

73 ■無題


あやちゃん!あやちゃん!
ドラえもん列車知ってる( °▽° )⁈
杉浦太陽くんが乗ってたよ♪

あやちゃんが乗ってるとこ
めちゃ想像できるから
是非乗ってほしーい

72 ■無題

何回もコメごめんなさい(*_*)

『運動着』のブログで履いてる靴下って
もしかして私が海の家でプレゼントしたドラえもん靴下ですかー♡?
違かったらごめんなさい(*_*)w

71 ■無題

初コメです!
いつもブログ拝見させて
もらってます(^-^)/

あやちゃんが好きな洋服の
ブランドとかってありますか?

70 ■無題

ボルダリング楽しそう^o^
あやちゃん運動好きだね!

このとき履いてるズボンなんの柄なのー(*^o^*)?

日曜日成人式でした!
髪の毛切ろうか迷ってます(*_*)

69 ■大好きなあやちゃんへ

こんばんわぁー♡

久しぶりのコメントでぇーす。
大学にかよっている、あやちゃんに質問です!!

私は今中学生なんですけど、進学を目指していて、大学に行こうとおもっているんですけど、大学って友達とか出来たりするんですか?
クラスとかないのに彼氏とか友達とかって出来るんですか?

お返事くれたら、嬉しいです!

68 ■無題

あやちゃんかわいー!!(笑)

あやちゃんの化粧の仕方教えてー!

67 ■無題

ボルダリング楽しそう♪♪
ずっと憧れてるけど、ちゃんとしたのやったことない…笑

というかあやちゃん、ミニサイズなのにパワフルですね!

わたしも運動好きなのでうらやましいですo(T□T)o

わたしも今年は夢の大学生にもなるし、あやちゃんを見習ってパワフルに動きまわろうかなー!笑

66 ■無題


ショートにしてくれるんだー(о´∀`о)
あやちゃんはショートのが可愛い!
大人っぽいのは長いほうがだけど!
前髪も短いほうがいいな~;D
前髪長いままのショートも見たいけど!

あたしの勝手な要求ばっかり~(笑)

あ、その黒い靴も可愛いですね*\(^o^)/*

65 ■(^ ^)

ボルダリング!楽しいですよね。
私が初めてした時は、両腕の、普段使わない筋肉が悲鳴をあげました。
制汗スプレーが押せないくらい手に力が入らなくて。
そして、お店までチャリで来ていたのですが、そのブレーキすら握れず。
その後にご飯に行ったけど、お箸を持つ手はプルプル!
爆笑して腹筋プルプル(笑)
あやちゃんはそんな事ないですか?
腕筋は大丈夫でしたか?(^ ^)

64 ■無題

あやちゃんは、運動してても可愛くて羨ましいです!!!!
明日高校私立入試なので、応援してくれると嬉しいです。

  全力で&合格しますように

63 ■無題

あやちゃんのイライラ解消法
教えてください!!!

62 ■無題

初コメです!

あやちゃん、可愛い!

黄色のパーカーかな?

可愛いね!

これからも応援させてください!

大好き!

61 ■無題

お!お!み!や!なぬ!よく行く~♡
アルシェビルとか鉄板だよね!!

60 ■無題




あやちゃん!!!

自信持つにはどうしたらいいんだろう(;_;)


59 ■無題

ボルダリングっていうんですか!!初めて知りました!!
運動本当に好きですね(^-^)

58 ■無題

めっちゃかわいい!
でも、ショートの方がもっとかわいい!
ショートが見れるのを楽しみにしてます!

57 ■無題


あやちゃん、かわいいー!(。-∀-)♡♡

いま、すごい乾燥してますよね。
わたし、すごく乾燥するんですけど、
あやちゃんは、乾燥肌ですか?

もし、そうだったら
いい保湿法とか教えて下さい!

56 ■無題

楽しそうですね(^0^)。

55 ■無題

楽しそうですね(^0^)。

54 ■無題

楽しそうですね(^0^)。

53 ■無題

楽しそうですね(^0^)。

52 ■無題

楽しそうですね(^0^)。
あやちゃん、可愛いですね(^-^)。

51 ■無題

わたしもボルダリング
やってみたいです!!!

あやちゃんが行った
ボルダリングの詳細を
教えてください♡

あやちゃんlove\(^o^)/

50 ■無題

あー!
ボルダリング1回やってみたいんです!(^^)
やったことないから分からないけど…結構登るの大変?(^^;;っぽいですね(>_<)

でもすごく楽しそう!



あやちゃんどんなパーカーでも似合ってる!(*^^*)
自分も、どんなパーカーでも似合うようになりたい!笑
あんまり着ないような色だったり…
また挑戦してみよかな(*^o^*)笑笑


あやちゃんいつも更新ありがとう!
なんかあやちゃんのブログ見ると元気になれる(o^^o)/

49 ■無題

あやえもん何しても可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))ボルダリングは私もやってみたいんだ~!!!あやえもんはウィンタースポーツなにかやる予定ある?ボードとかさっ!★

48 ■無題

ボルダリングのすごいバージョンみたいなので
VS嵐のクリフクライムってありますよね!!!!!

高所恐怖症だけどやってみたい…←笑笑

47 ■おんなじー☆

そのパンツおんなじでーす。
可愛いー。
私も運動やジムに取り組みたいです。
むずかしいのでしょうか。
教えてーー。
あやちゃんーーーーーー(///ω///)♪

46 ■無題

今年から専門大宮だよ❇︎
あやちゃんにいつか会えるといいな~!


大宮でおすすめのお店教えて!

45 ■隠れファンより

ブログ更新楽しみにしてます。アラサー女子です(笑)あやちゃんの元気なとことポジティブなとこが私の憧れです( ̄▽ ̄)
私は片想いから抜け出せないよ。
ふられるの怖いし、今の関係終わるの怖くて。
あやちゃんみたいに積極的になれない。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな年上女に励ましを。。

44 ■無題

ボルダリング経験できる場所あるんだね。やってる人見ると本当にすごいですね。いつも明るく元気で笑いのあるあやさんをブログで見てると元気でます。いつもありがとうございます☆☆☆☆☆

43 ■無題

あやちゃん、昨日の高校サッカー選手権の決勝みましたー?自分石川っ子なんですけど、もし見てなかったらぜひ見てほしいくらいいい試合でした!サッカーおもしろいですよ( ´ ▽ ` )ノ

42 ■無題

ボルダリング楽しそう!!!あやちゃんうまそうだな~!!♡

41 ■無題



わーボルダリングいーなあ♡♡♡
私もやってみたいんだよねー(^_^)
難しかった??


40 ■無題

すげーーーっ
あやちゃん運動神経バツグン~~♡

39 ■明日!

ボルダリング楽しそ~(((o(*゚▽゚*)o)))
あやちゃんって運動神経よさそうですね!

あやちゃん、私事で申し訳ないんですけど…明日デートなんです\(//∇//)\
あやちゃんから言葉かけてもらえたら可愛くなれる気がするので、お願いします♡

38 ■無題

かっこいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あやちゃん高校で運動部だったんですか??!
あ ちなみに私あやちゃんとみーこのコンビ大好きです(≧∇≦)♡♡♡
遊んだ時は写真また見せてくださ~い♡

37 ■スゴーイ

あやちゃんは、高いところ平気?

僕は苦手
カラフルだしテンション↑しそうだけど、
足震えてるかも ?

ではでは

36 ■無題


 ボルダリング、難しいイメージある
 けど、あやちゃんいちばん上まで
 のぼってるー!すごい!かっこいい!

 髪きるの?ショートにするの?(^ー^)
 あやちゃんのショート好きだな~♡

35 ■無題

初コメです!あやちゃん…げきかわ\(//∇//)
ボルダリングすごーい(゚O゚)

私も挑戦したいなー(≧∇≦)

34 ■無題

テラハの時からあやちゃん
ドタイプでした(*^o^*)
私も150cmぐらいなんで
勝手に親近感わいちゃって(笑)

あやちゃんは、自分の
モチベーションを高める
ためにどんな曲を聞き
ますか~?

オススメ教えて~:)

33 ■無題

あやちゃん可愛いー♡

それめっちゃやりたい!
楽しそう(`・∀・´)

32 ■無題

ボルダリング気になってて
ずーーーっとやってないのヽ(;▽;)ノ
筋肉痛とかどうですか(´・_・`)?

お家からそばのところしらべたりしてて
あと予約取るだけなんだけど、
その一歩が踏み出せない…ヽ(;▽;)ノ

31 ■無題

あやちゃん、ほんとに可愛くて憧れです(;_;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み