2013-11-20 23:11:00

マフラーの巻き方((=゚゚=)♥

テーマ:…code

さっきのコーデの中で紹介したマフラー!
free's shopのものだよーメイクha-toooo

そして!付け方も紹介するねスマイルohana
めちゃ簡単!なのに暖かいメイク溜め息

うどんどーん!(`・∀・´)♥

















完成☆⌒(*^-゜)v





わかったかな??。゚(゚´Д`゚)゚。

分かりづらいかな。。。uruuruハートブレイク??



ぜひ!!!!
暖かいし簡単だから試してみてねーメイクha-tooooha-tooookirakira





(๑´•ω • `๑)雪雪の結晶ドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

近藤あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「…code」 の記事

コメント

[コメントをする]

49 ■あったかい♡

マフラーの巻き方参考にしてます!!!

とってもあったかいです!

48 ■無題

ほかのと比べてわかりやすかったです

できるようになりました!ありがとうございます!

47 ■あったかいです(^^)

丁寧に書かれていたのでわかりやすかったです。マフラーの巻き方の幅が広がりました!ありがとうございました(*´ω`*)

テラスハウスみてました!あやさんの笑顔癒されます。

46 ■無題


私もそろそろマフラーの季節だから参考にするね(((o(*゚▽゚*)o)))

あやちゃん大好き♪

45 ■やあ!うどんこちゃんだいすき♡

あやちゃんの巻き方あったかあ~い!(*^_^*)
同じマフラーなのに全然違う!!


明日からあやちゃん巻き~*\(^o^)/*

44 ■無題

あやちゃんのマフラー
かわいぃぃぃぃぃ♡♥♡
よしっ!
明日からマフラーの巻き方
参考にする!( ̄∀ ̄)
学校も寒いよー:;(∩´﹏`∩);:

43 ■こんばんは♪

ありがとうございます♪

42 ■無題

今日学校からかえるときあやちゃんのマフラーの巻き方にしました!
めっちゃあったかかったです♡これからこれにします!ありがとうあやちゃん!!!

41 ■あやちゃん♡


マフラーの巻き方これからしてみるね♡

質問なんだけど、あやちゃんは
ショートヘアの時
髪の毛のヘアアレンジどんなのしてた?
参考にしたあいい❣
あやちゃん大好き♡

40 ■無題

わかりやすく、
ありがとうございます♡!!

やってみます!

39 ■無題

参考にしてみます❕

38 ■無題

すき間って、どこのすき間かなあ?(´・_・`)

37 ■無題

これめっちゃ知りたかったから嬉しい!!!!!
ありがとう!!!!!

あやちゃんは髪の毛長かったらマフラーから髪の毛だしますか?

36 ■無題

この巻き方いいーっ!
明日から通勤でやっていこーっと!

35 ■無題

あやちゃん ありがとぉ(*゜∇゜)ノ
わかりやすかったし簡単だから、これから活用します(●~∇~●)

34 ■無題





マフラーどうやって
巻いたらいいかな~

って悩んでたら
あやちゃんがやってくれた‼︎笑

簡単で可愛いしあったかい(*^^*)

ありがと~‼︎‼︎

33 ■無題

巻き方難しいけど参考にします。

32 ■無題

あやちゃんおはよ

マフラーの巻き方 参考にしよーっと♪

あのね 画像に文字を書くのって どうやるの?
教えてー♪
お願いしまーす(*^^*)

31 ■無題

おはようございます♡♡♡
初こめんとです°.*\( ˆoˆ )/*.°

私はあやちゃんより低い145㌢ですが、
150㌢コーデめちゃめちゃ活用させて
もらってます♡\( ˆoˆ )/♡
上に!上に!ですね♡♡♡笑
コーデ載せてくれてありがとうございます⑅*ॱ˖•.
マフラーの巻き方めちゃめちゃ可愛いです✧*゚
早速今日やってみます♪♪♪


30 ■無題

わーーー♡
ボリュームあるマフラー巻き方かわゆい(/ω\*)

29 ■おはよう

いつも、マフラーの巻き方に四苦八苦していました。本日、あやちゃん巻きで通勤しています。

とっても簡単で可愛くて良かったです。

教えてくれてありがとうです。

(^_^)v

28 ■無題

あやちゃん、ありがとう♥︎
今まで可愛いマフラーの巻き方わからず、困ってました( ; ; )
早速試したけど、簡単だし、可愛いし…
写真でわかりやすかったです(*^_^*)
本当にありがとう!
またいろいろ教えてください♥︎

27 ■無題

あやちゃん!今日から早速この巻き方で学校に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

26 ■おっ!!

いいねいいねーー!


こうゆう講座嬉しい★

いつもワンパターンになっちゃうから!


早速実践してみるね♪

25 ■お疲れ様です♪

マフラー姿も可愛えー♡

迷彩のマフラーいいね♪

おしゃれさん( ^ω^ )

24 ■(≧∇≦)

うどんどーん(≧∇≦)やばい いいこれ(≧∇≦)

23 ■無題

参考になるぅ☆
マフラーの巻き方でいつも悩むんだよね!

22 ■無題


あやちゃんはじめまして!

テラハのときからずっと好きで
いつも150cmコーデとか、
いろんなこと参考にさせてもらってます!

ちょうどマフラーの巻き方で
困っていて、
ナイスタイミング!と思って
思わずコメントしちゃいましたっ笑

ほんとにすっっごくかわいい!
あしたから真似しちゃいます(*´∀`)

他にもあやちゃん流の
巻き方とかあったら
ぜひ教えてもらいたいです!

ではではお仕事がんばってくださいっ



21 ■無題

さっそくやってみるね!\(^o^)/

20 ■無題

すごーい♡そんな巻き方初めてみたーっ!かわいいから今度やってみるっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

19 ■無題

ストール可愛いですね♡♡
最近寒くなってきたんで
マフラーとかストールいっぱい
活躍しますね(^^)

是非やってみます!!

他にもマフラーの巻き方あったら
教えて下さい(^○^)

18 ■無題


めっちゃ可愛い♡♡♡
ぜひ使わせてください(((o(*゚▽゚*)o)))

17 ■無題


 巻き方可愛いヾ(^v^)k

 今度やってみます~~↗↗

16 ■無題

あやちゃん((≡゚♀゚≡)
こんばんは。
いつも読んでいますが、初コメです!

写メ見ながら早速巻いてみましたヽ(=´▽`=)ノ
簡単で可愛い♡
分かりやすい説明で教えてくれて、ありがとう(__)
明日からこの巻き方でいきます!!

またコメしますね~♪

15 ■はじめまして♡

あやちゃん♪はじめまして( ^_^)♡
いつもあやちゃんのブログ
楽しんで読ませてもらってます♡

あやちゃん、ほんっと可愛すぎて
憧れです♡あやちゃんのブログ
大好きです(#^_^#)♡自分は
163㎝あるけどあやちゃんのコーデ
もっとたくさん見たいです♡♡♡

あやちゃんのブログを見てると 
ほんっと元気でるのでたーくさん
更新してくださいっ(*^^*)♪


あやちゃんのオフィシャルブック
みたいなのほしい~(>_<)♡

14 ■無題

あやちゃん
可愛い♪
いつも応援してます♪

13 ■無題

わたしもこの巻き方
いつもしてます!^^

プレッツェル巻き
だったかな??

12 ■無題

分かりやすい!*\(^o^)/*
そのマフラーの巻き方やってみる!
あやちゃんとおそろ♡笑

11 ■分かりやすいよ

やります♪

わかりやすくて
嬉しい♪

10 ■無題

初めてコメントしました!可愛いマフラーの巻き方覚えちゃった。ぜひ明日から使わせていただきます(^^)/

9 ■無題


海の家最終日、3回も
会いに行った人です_(┐「ε:)_❤


あやちゃんのブログ毎回みてます!
109にあやちゃんのポスターあって
思わずパシャリしちゃいました(。-_-。)♡♡


スタイルよくて小さくて可愛い
あやちゃんに憧れてます (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )♡♡
ホントだいすき♡

8 ■無題

マフラーの巻き方全然知らないから
参考にします(^-^)

やってみます♪

7 ■無題

初コメです(・∀・∀・)ヌッヘッホー

すごいわかりやすいです!!!
これからマフラー必需品になるので、もっといろんな巻き方教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ぅは

6 ■無題

初コメです♩いつもブログ見てます(*^o^*)

あやちゃんは古着屋ってどういうところに行きますか⁇
古着屋によく行くので気になりました!

あやちゃんだいすきで憧れです♡♡
これからも応援してます(^O^)!

5 ■無題

めっちゃかわいい♡♡
わかりやすいし簡単だしすっごい参考になりました!♪
さっそく明日から試してみます(`・ω・´)‼

4 ■無題


 あやちゃんのまねっこしよ~(^ー^)♡
 詳しく教えてくれてありがとう♪

3 ■ayaちゃんへ

明日でかけるときしてみます☆
マフラーの巻き方ちょうど知りたかったんで
参考になりました(*^^)v

大好き。hug:)

2 ■無題

すごいわかりやすい!!
ご説明ありがとうございますm(_ _)m
これで友達にいろいろ言われなくてすむw

1 ■無題


さっそくやってみた!!!
お洒落に巻けるしあったかいし
もう明日の学校にしてく~≡⊂( ^-^)⊃

まねっこまねまね♡♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み