介護が始まるその前に〜「奇跡のたねが」「奇跡の花になりました」

介護のタイミングは、突然です。
誰にでもいづれやってくる。
そんな時に慌てないように。
家族なりの介護の整え方、いっしょに考えましょう〜。


テーマ:

おはようございます。

 

メンタルオーガナイザーの野田弥栄子です。

 
5月のメンタルオーガナイズエッセンスセミナーの募集を開始します。
 
 
『理想の自分になる』
これは、セミナー内のワークで受講生の方が、導いた言葉。
そうだそうだ!
私も強く同感しました。
 
そして、ご感想です。
見方を変える、どんな現実の中にいても自分自身で選ぶことができる。今から意識してみようと思います。いつもの見方だけでなく先生のお話を聞いて、「違う方向からだったら・・・」
と考えてみようと思いました。
したいこと、できることをもっと意識したいと、そして自分が
できていることもたくさんあるなと気づけたことは嬉しかったです。(U様)
 
 
 
image
(こちらは渋谷会場の様子)

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーとは、

やる気の出し方
元気のあり方
勇気の見つけ方


自分らしく
生きやすく

日々の生活に充実感と喜びを
感じるためのセミナーです。

自分の人生を自分でコントロールできるようになると・・・
毎日がとっても楽しく感じます。

このような方におすすめです。

* 人間関係を良好にしたい方
* 穏やかな心でいたい方
*   自分らしい人生を見つけたい方
* 幸福度を上げたい方
* ぶれない自分軸をつくりたい方
* もてたい方
* 清々しい気分になりたい方

 

[講座の内容]

自分らしく生きる!価値観や目標の選び方
ぶれない自分軸を手に入れるために・・・

感情をコントロールする!賢い行動の選び方
自分で自分をごきげんにするために・・・

状況に振り回されない!見方の選び方
自分の人生の舵を自分で握るために・・・


 

 

NEW5月22日(月曜日)13時半〜16時

場所:世田谷区 奥沢東地区会館第1会議室

会場の地図はこちらへ


回数:全1回
参加料:4,860円(税込)(ワークシート付き)
定員:6名様
講師:野田弥栄子

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奥沢のライフオーガナイザー野田弥栄子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります