想いを未来へ 相模原市の小さな写真館Kaimana

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
【想いを未来へ】をコンセプトとした貸切写真スタジオ。
ベビーフォト・キッズフォト・七五三撮影承ります。
オシャレな写真館でプロカメラマンが撮影します!


テーマ:

3年連続の出店となりました【さがみはら女性起業家マーケット】

本日4月1日(土)に無事に開催いたしました^^

 

今年のKaimanaボディージュエリーブースはこんな感じでした。

 

 

悪天候にも関わらず沢山の方がボディージュエリーブースにお立ち寄りくださいました。

 

繰り返し貼れるボディージュエリーシールも昨年よりも反響が多く、沢山の方が手にとってくださいました!

 

 

中でもピアス風に使えるお花の立体ボディージュエリーシールは人気がありました♪

 

今年も昨年と同じスタッフで出店いたしました。

 

皆さん、うちのボディージュエリースクールで資格取得されたプロのボディージュエリスト達です♪

いつも出店のお手伝いをしていただき感謝です。

 

1dayで資格取得できるということに興味津々だった方もいらっしゃってとても嬉しかったです。

 

1dayで資格取得出来ますがうちのスクールはその後も勉強会などを通してスキルアップをする機会を沢山作っているのが特徴です。

イベント出店へのお手伝いなどもその一つ。

資格は取っておしまい、にせず、練習して実践して技術を常に向上させていき、その技術を活用しなくては意味がないですからね^^

 

皆さんイベント慣れしてきているので安心してお任せすることが出来ました。

ありがとう^^

今日はイベント特別価格の300円~体験できましたので、小学生のお子様も自分のお小遣いでお支払いしてくれたりと・・・・

とっても嬉しかったです!!!ありがとうございました!!

 

自分の好きな色を選んでキラキラになって、とっても嬉しそうな表情でブースを後にする姿がなんとも可愛らしかったです^^

 

ママとお子さんで描いてくださる方もいらっしゃってほっこりしました♪

 

皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

毎月第4木曜日に開催する【スマイルカーニバル】でもボディージュエリーブースがありますので、是非また遊びにいらしてください♪

 

 

出店の機会を与えてくださいました【公益財団法人相模原市産業振興財団】様、ご一緒に出店していた皆様、本日は誠にありがとうございました。

 

明日も頑張ってくださいね^^

 

※Kaimanaは明日は出店いたしません。

 

 

端午の節句撮影会@南橋本スマイルカーニバル

限定5組の募集です!

※桃の節句撮影会の写真です。

 

4月27日(木)

10時~

11時~

13時~

14時~

15時~

詳しくはホームページをチェック!

 

 

 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ 


  
ボディージュエリー ブログランキングへ 

 
女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ 
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

相模原市ママフォトグラファーAyanoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。