♡暑いのに熱いものを食べちゃう♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

こんばんは〜綾瀬です


久しぶりに遊ぶ友達3人と今度はお好み焼き食べ放題行っちゃった〜

でも最初の写真はみんなでアイス食べて撮ってみた


{CB6277FF-13B7-44AC-A149-D97691A168E9}


お好み焼きの写真はこっち〜

{9FB0DB7F-E6ED-4449-9BA1-2F7E5800A4FA}


食べ放題だから4人でもんじゃも入れて8枚食べちゃった


友達はお好み焼き焼くの得意だから任せて私は足立区出身だからもんじゃの方が焼くの得意なんです

食べるのはどっちも好き

各々担当を決めて焼いて楽しかったよ〜


{37367A2B-954D-435C-8888-D818EF5043EF}


{E99AD972-D929-4DA6-A0B4-A0F62E85E286}

焼く過程の画像も載せちゃいますね


最近暑いけどみんな熱い鉄板で美味しくてアツアツのお好み焼き食べれて良かったですよ〜


まだ夏バテにはなってないので安心してくださいね〜


梅雨に入って雨に濡れると風邪を引きやすくなるので気をつけてくださいね〜

綾瀬でした〜