♡Memories of Ayase♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡


テーマ:
こんばんは〜綾瀬です


最近は梅雨も近くなってきてジメジメするのは嫌だけど家の中から眺める雨は好き


そしてジメジメにも負けずに友達とご飯食べに行きましたよ〜

珍しくシャツコーデでお出かけ 


{88BE6FC1-7049-447D-A989-8F628F2D4B05}


今回は餃子を食べに新宿御苑近くの福包に行ってきました〜


餃子が食べたいなぁ〜って思ったら福包に行っちゃうくらい好き


待ってる間に友達とパシャリとね

{3C69ECE4-C9B4-4F93-A9BE-A340E4B335AD}


眼鏡は度なしの伊達眼鏡


{0615BA23-1573-4329-9770-1B84D785B60F}


2人だから餃子30個とあんかけ卵ご飯〜


私は餃子につけるタレはラー油多めのちょっと辛い味付け


美味しいからオススメ

あとまた猫のりゅうくんとけいじくんが居るbarに遊びに行きましたよ〜w


{9F6332F5-58AC-48C7-82D1-91C91D9E1EF4}

{3938CE3B-EB47-4963-BCF4-B28EE013E923}

{8B7E4D90-0932-46FD-9571-C88009297DDF}


モフッてきて充電されてスッキリしたので梅雨も乗り切れそうです‥


今のマンションでも飼えたらいいのに〜


これから本格的な梅雨がきて突然雨に降られたりして濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね〜


綾瀬でした〜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

綾瀬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。