♡Memories of Ayase♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は新宿の艶嬢です♡


テーマ:
皆様おはようございます〜綾瀬です



1月は父親と母親と私の誕生日なので祝ったり祝われたりと他にもイベントが多くてやっとブログを書く余裕が出来ました〜


ブログを見てくれてる皆様大変お待たせしました〜


{E244BC8E-E7C7-4C3A-A2AC-8A46D8D03776}

最近は寒い日もあるけど暖かい日が増えてきたので露出もちょっとずつ増えてきました

露出しすぎて風邪ひかないように気をつけなきゃ


あとお誕生日はテレビでも良く使われてたBARで友達に祝って貰って嬉しかったです


ちょっと暗いから見辛いかもです

{8EDC1749-84CE-4823-89D1-25E819737F16}

{A75CFB5A-DB48-466E-8B49-70E2223CE9C6}

そのプレゼントで貰ったエプロンが物凄く可愛い〜


エプロンぽくなくて私らしいシックな色で絶対使って料理したくなる〜


服の上に着けてもエプロンって分からないかもww

裸エプロンしちゃおうかな〜


{3351DEDE-7D2D-42CF-A3FE-303EF7374A65}


こんな感じで楽しく1月を過ごしていたんですけど1月の最後らへんにちょっと疲れが出て体調不良でお休みしてしまいました

ごめんなさい

元気だけが取り柄なのに〜

これから気をつけますね〜

あと2月に入って思ったのはもうすぐでバレンタインデーですね〜

去年も作ったので今年も作ってお待ちしてますね〜

{1D985CA2-FBC6-4B5B-98A4-3FEC30DF1214}

また形整えるために端っこ切り落とすからチョコの食べ過ぎで肌荒れしないように気を付けなきゃ


まだ寒い日があるので皆様方も風邪に気をつけてくださいね〜


綾瀬でした〜
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

綾瀬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。