♡久しぶりのお出掛け♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

皆様おはようございます~綾瀬です


今週のお休みは三連休だったので友達3人とお出掛けしてきました~


どこに行って来たかと言うとIKEAとニトリに行って来ました


{8103D6AC-B72F-4240-82A9-0784EED4FB3C}


{D99D3454-347D-478E-80C6-9CAAB861BD69}



ニトリとかIKEAは本当に久しぶりだったので楽しかったし色々良いもの買えてよかったです


買ったのは寝具と照明と絵です



だからお部屋の模様替えもしてました



{F6F5EB5E-95A6-48E1-A21D-4777E6F681A3}



まず寝具はちょっとシンプルだけど凄いんですよ~なにが凄いって接触冷感の寝具なんです



私も最初疑ってましたけど使って寝てみたら涼しくて夏を気持ち良く過ごせそうなくらい冷たくて気持ち良いです



{C9FD7BE3-0427-40BC-9319-199807228240}



あと照明は上の被せるところだけ欲しかったのでこれを買っちゃいました~簡単にくっついてよかったです



{448EBA2A-ED2A-47EA-AC97-57D9327466B7}


あとはシンプルだけど可愛いこの絵に一目惚れ~飾るのちょっと重くて大変だったけどね~


そんな感じで三連休を楽しんでました~


あと重大なお知らせです

来週からまた月火休みに変更なのでよろしくお願いします

綾瀬でした~