おはこんにちはです(^O^)

今日もカンカン太陽!晴天で気持ち良い日です♪


しかーし!(´~`;)


重症の光線過敏症(紫外線アレルギー)のある私は、ちょっと外に出るだけでも日焼け止め塗らなきゃだし
(日焼け止め大嫌いなのに~)

長袖orアームカバー付けなきゃだし
(人一倍暑がりなのに~)


こんなだからお出かけが億劫で、散歩も全然行けてない(;_;)

昨日歩いて往復10分のスーパーへ買い物行っただけで顔&腕に湿疹が。


あぁ(´Д`)なんでこんな体質になったかな。。。


他のママさんのブログ見たら毎日のようにお出かけしてるみたい。羨ましくて仕方ないよ(´Д`)


てか、みなさん外出したら離乳食や自分のご飯、家事や掃除はどうしてますか??

たまにBFのお弁当も食べさすけど、1食分200~300円くらいするしかなり不経済だから毎日食べさすわけにいかず。。。

離乳食作りも全然気合いはいらんくて、
◇おかゆ+なにかしらの野菜(たまにBF)
◇バナナ+プレーンヨーグルト

の毎日(^_^;)


今は2回食やしなんとか合間見ては外出したりできるけど、3回食になったら本当にどこも行けん気がするー(;Д;)


時間の使い方がヘタクソなんか、外出しなくてもいっぱいいっぱいで掃除なんて週1回(^_^;)
それも最近は日曜日に旦那がしてくれるから、私は何もしてない(*_*)


これから息子が歩けるようになったら思いっきり外遊びさせてあげたいけど、きっと室内遊びばっかりやろうなぁ(;へ;)

冬は冬で嫌やったけど、紫外線の強い時期はもっと憂鬱。
春は花粉症が出るから、秋が一番過ごしやすいなぁ(^_^)


同じような悩みの方が周りにいないから、ちょっと孤独だったり。



出産してからマイナス思考になったけど、最近は特に気分が滅入るしやる気が起きません。

こんな状況に焦る気持ちと、どうでもいいやぁって気持ちがあって、自分でもどうしたらいいかわかんない(T_T)

グス男&夜泣きにイライラしてため息ばっかり。

最近夜は抱っこじゃないと寝んくなってきたし寝かしつけが苦痛。
肩コリ&腰痛がハンパなくて、ちょっとした事で旦那にもイライラしちゃいます。


ニコニコ笑顔のママになりたかったんに全然ダメや。





愚痴ばっかですみませんm(__)m










*【ひ み つ き ち】*-120627_083245.jpg


NHKを見てる息子

いないいないばぁ、ぱわわっぷ体操、えいごであそぼが好きで食い入るように見てます(^^)



お昼食べたら気晴らしに本屋さんでも行ってこようかな☆

AD

コメント(16)