yutorino 池田です。

 

東京散歩♪

谷根千と呼ばれる

谷中・根津・千駄木エリアで食べ歩きの楽しみ

レトロ可愛いパン屋さんの

コッペパンはいかがでしょう♪

おさんぽ

 

東京メトロ千駄木駅から根津方面へ

進行方向の左側を進むと

レトロ可愛いパン屋さん大平製パンがあります。

 

おさんぽ

 

キュートな女の子焼印のコッペパンに

ジャムやクリーム、あんこやピーナッツバターはもちろん

惣菜を挟んだ食事パンに焼き菓子など

アレコレ楽しいパン屋さんです。

 

おさんぽ

 

         おさんぽ

 

 

イートインコーナーもあるので

ちょこっとお休憩も♪

 

おさんぽ

 

そこから裏手に入ると姉妹店である

”Bonjour mojo2”も可愛いどうぶつぱんが人気です。

http://www.bonjourmojo2.net/index.html

こちらは、懐かしい昭和の民家が店舗

 

ふわっふわのパンに楽しい焼印

どちらもタイムスリップしたような

お店が心地よいです♪

 

太平製パン

東京都文京区千駄木2-44-1

定休日/月曜日・不定休有り

東京メトロ千代田線千駄木駅1番出口徒歩5分

 

お立ち寄りありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

AD