テーマ:
こんにちはニコニコ

渋谷校、講師の木村です真顔

今日は、私の生徒さんを紹介します(ᵔᴥᵔ)

Iくんです!
(後ろ姿での出演です。背筋ピーンです。)


{1B12A245-CEAE-4C6F-BA96-488EDBC08383}




お?Iくん、
何を読んでいるのかな…?

おやおや!
MEN'S EXではありませんか!!

「40過ぎたら、オトコを磨け!」スーツ

Iくん…まだ、ハタチなのに!
もう大人の男目指しているのですね〜グラサン

こんなに若くして、デキるビジネスマンになるための男磨きとは…!

先生、感心です( ; ; )

という冗談はさておき!!!
(あ、でもレッスンの中で、表現力を高めるために本当に読んでもらっています音譜)

ここから真面目にIくんの事を紹介いたします。

Iくんは演劇部に所属する大学生!

部活に入るからには、しっかりと声を出せるようになりたい!ということで、大学に入学する直前から当校に通い始めましたグッド!

はじめは大人しい子だな〜という印象で、
声を出すことにも慣れていなかったのでなかなか大きな声が出せなかったり、喉が痛くなってしまっていたのですが、

レッスンを重ねるにつれて、どんどん大きな声が出てくるようになり、喉への負担も減ってきました!!! キラキラ
さらに最近ではトレーニングにより前は出なかった高い声もものすごく出るようになり、私もビックリ&嬉しい!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)ルンルン

そして学校のことや部活のこと、その他にもいろんな話をしてくれて、笑顔がどんどん素敵になってゆくのを感じますラブ

部活のオーディションではどんどん役をもらってくるし…!
先生実はとても感動しているんですよ、Iくんえーん

部活だけでなく、これからは就活やその先のお仕事にも今やっているトレーニングは直結していくので、これからも益々声を磨いて、常にいい声・いい話し方でいられるようにトレーニングを頑張っていきましょうね!!!

目指すはオトナのオトコの素敵な声に…おねがい(笑)

これからも一緒に頑張ろう!!

以上、生徒さんの紹介でした!

このように、当校には様々な年代、目的で通われている生徒さんがたくさんいらっしゃいます!

その方ひとりひとりに合ったレッスンを行っていくので、ご要望があれば講師にどんどん言ってくださいね!

また、Facebookやblogに出演してもいいよ☆
なんて生徒さんも募集中です(^ν^)

ではまた次回をお楽しみに音符
  



発声、滑舌、話し方がぐんぐん良くなる!
「話し方」専門のボイストレーニングスクール
青山ヴォイス・メイクアップアカデミー
https://www.a-vma.com/
tel:0120-15-2763
mail:info@a-vma.com

無料体験レッスン毎日受付中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。