青山ヴォイス・メイクアップアカデミー名古屋STAFFブログ

話すため専門のボイストレーニングの学校です!

キラキラ体験レッスン申込受付中キラキラ




青山ヴォイス・メイクアップアカデミー


http://www.a-vma.com/



体験レッスンの申し込みはこちら ビックリマーク



テーマ:

皆様にお知らせです!(*^▽^*)

3月25日【土】午後5時から午後8時

(17:00~20:00)

コートダジュール(広小路支店)にて

カラオケ・パーティを開催します!ヾ(@°▽°@)ノ

 

カラオケパーティルームにて行うため、先着40名様限定です!

早い者勝ちなので、皆さん、お早目のお申込みをお勧めしますよ!音譜

 

ステージで気持ちよく思い切り歌いましょう!カラオケ ♪ 音譜

 

更に今回は白石代表が、出演者全員に講評して下さいます

 ヘ(゚∀゚*)ノ o(〃^▽^〃)o (^ε^)♪

この機会に日頃のレッスンの成果をお披露目して下さいね!

 

皆様のご参加をお待ちしております !!  onpu heart 赤 

 

   o(〃^▽^〃)o  

 

話し方のレッスン受けてる方も、遠慮なく、参加して下さいね!  

  カラオケ   お ♪

 

詳しくは、担当講師、受付まで!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月27日(日)正午12時から 栄にあるimriにて

5周年&クリスマスイベントが開催されました !!

 

今回はイベント開催以来、最高の出演者、参加者となり、

大変な盛り上がりとなりました!\(^_^)/

 

生徒の皆様の積極的な参加に講師一同感謝しております!o(^▽^)o

 

個人の参加はもちろん、今回はペアでの出演も多く、

とてもバラエティー豊かな演目となりました!音譜 カラオケ

 

渋谷校からも3名の出演があり、とても盛り上げて下さいました!

ありがとうございます!(‐^▽^‐)

 

団体戦では、話し方は3名のグループで「まんじゅうこわい」を、

歌は4名のグループでジョン・レノンの「ハッピークリスマス」を発表!ラブラブ ♪

 

それぞれ、とても息の合った作品発表となり、会場も大盛り上がりでした!

「とても楽しいので、次は是非、次回、皆さんも参加してください!」という感想が

たくさん聞けました!

 

普段はマンツーマンのレッスンですが、こうした交流を通して、

色々な刺激を受けるのも、良いものですね! お

 

今回参加されなかった生徒さんも、次回は、是非、積極的に参加してもらえることを

楽しみにしてます!ニコニコ onpu heart 赤

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ

池谷です。寒い日が続きますが皆さんお元気ですか??音譜


そんな寒い冬に産まれた私、池谷の誕生日が昨日でした!!!!


昨日は渋谷校から統括マネージャーの曽我部先生が

いらしてくださり、色々とご指導いただき

そして私の誕生日を祝ってくださいました(≡^∇^≡)

本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


夕方前に、学校にお届け物が。。。

白石代表より可愛いお花のプレゼントが届きました!!

か。。かわいい≧(´▽`)≦

白石代表は毎年誕生日にお花をプレゼントしてくださいます☆

本当にありがとうございます(≡^∇^≡)


そして営業時間終了間近。。。

あれ?

名古屋校社員の皆から誰もおめでとうと言われていない(´_`。)

毎年言ってくれるのに今年は忘れてるのかな。。。

と図々しい気持ちでいっぱいでした(笑)


21:00。。

終礼をして、お疲れ様でしたと挨拶を終えると

相磯先生が、待ったーーーー!と美声を放ち。。。(笑)

みんなからプレゼントとセンスあふれる寄せ書きをもらいました(*⌒∇⌒*)

嬉しくて泣きそう。。。


いつも思うのが本当に素敵な人達に

囲まれて仕事ができていることが幸せだなーと。。


いつもいつも本当にありがとうございます!!


よーし!!これからも頑張るぞ(^人^)

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんばんは!

講師の相磯ですヾ(*´∀`*)ノラブラブ


こちらの方も、遅ればせながらではありますが……

名古屋校ファミリーイベントお疲れ様でした!!


スピーチも、今回が初出演クラッカーという方が多かった訳ですが、歌とはまた違った緊張感や臨場感が伝わってきますね!私も舞台袖で、ドキドキしながら見守っていました。


普段、何気なく人と話すこととは訳が違います。

多くの人が、一斉に自分の話に、静かに聞き入っているわけです。


……それって、とっても緊張しますよね叫び


しかし、青山ヴォイスメイクアップアカデミーに通っている生徒さんは、元々自分の声や話し方に自信がなかったり、人前で話すことを苦手とする生徒さんが大半です。

そんな生徒さん達が、レッスンで、発声・滑舌・話し方をトレーニングして磨いていき、多くの人前で話せるようになっていくのですメラメラ


……それって、とっても凄い事ですよねビックリマークラブラブ!


大勢の人の前で話す経験を重ねることで、どんどん自信がついてきます!

まだ、発表したことない。という方は次回は必ず出ましょう( ̄▽+ ̄*)


そして!!
話し方の方でも今回初の団体戦ビックリマーク



こちらは総勢7名が満を持して『ガマの油』を熱演!!ヾ(@°▽°@)ノ

最初は声の小さかった方もそれを感じさせない程、とても威勢のよい商人になっていました!!!


話し方の団体戦メンバーも、勿論レッスンだけでなく、

休日にカラオケなどで集まって練習を積み重ねていたようです。

皆さんの心が一つになってました!!

とても良い作品、ありがとうございました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

次回はもっとパワーアップして帰って来てくれると信じています(笑)


団体戦のお話はパワフルヴォイスヴォーカルスクールのブログ でも書いておりますので、

お時間ありましたら是非見てもらえると幸いです!


そんなこんなで、もう12月も下旬になりました!

2015年も残す所、あと11日!!


ひえーーーーーーーーっ(´□`。)


大掃除しなきゃ。

……ということで皆さん。

レッスンでしっかり声を出して、心の大掃除もしましょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



相磯 歩



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

講師の花井です!(`・ω・´)


数日前から急に冷え込んだ名古屋、、、

案の定電車の中にはくしゃみや咳に苦しんでいる乗客が……。


愛知県西部の風邪引き指数も上がってきております。

ピークは12月2日(水)らしいのでイベントも近いので、細心の注意が必要ですね。


これはいけない!


急ピッチで名古屋校では加湿器の準備!

そして換気周りの掃除を行いました


インフルエンザは乾燥に強いのでお家でも、是非正しい加湿を行って下さい!



クリスマスイベントまで1周間となりました!

皆さんそろそろ心の準備を始めて下さいね!(笑)



花井勇介



白石代表のブログ ←毎日更新中です!


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!講師の森嶋です。

1ヶ月先ですがクリスマスツリーを飾り始めましたウインク

でも気温は11月半ばなのに、結構暖かくて過ごしやすいですよね音譜
そんなこんなでクリスマスの話題が出たということは、年末が近いという事です。

あっと言う間の1年でした。
皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

僕は新しく始めた事もありますし、諦めた事もあります。
プラマイゼロでしょうかショボーン

できる事ならプラスで終わりたいものですね。

先日、白石代表から日々を漠然に過ごさない様に、常に先を見据えて挑戦をして下さいとお言葉を頂きました。

流れのない水は腐ると言いますが、僕も流れる水にならなければいけないですね。
染み渡ります。


{73A960C7-7F80-4091-836B-ACE7B70BD342:01}


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D9CA6772-A73B-4ECB-9700-0C7C6C643E3D:01}



こんにちは!

講師の柴田です^_^

上の写真は、昨年、講師陣が着用していたイベントTシャツでございます^o^

12月5日に開催される、クリスマスライブ&パーティーまで、あと3週間ほどとなりましたねぇ!

今回のイベントで出演される生徒さんのレッスンも熱くヒートアップしてまいりましたよ!

熱く、楽しく、そして名古屋校の特徴であるあったか~~いクリスマスイベントにできたらいいなぁと思っております。

よろしくお願いします!



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!講師の森嶋です!

写真は、鮫島先生です(笑)

今日は、12月5日に開催する名古屋校ファミリーイベントの打ち合わせ風景をパシャリッ!

ぼやけていますが、手前は花井先生です(^^)

レッスン以外の時間はちゃんと仕事しています。

生徒さんに言うと結構驚かれます。遊んでるわけではないですよ(-_-)

そうなんです、講師ひとりひとり担当している業務があり、生徒さんのレッスンがない時間はこの仕事をメインに動きます。

講師としても、担当業務にしてもプロなんですよ~

そしてイベントは鮫島先生が担当!しかも名古屋校イベントでは団体戦が初なんですね!

なので鮫島先生気合入ってますよ~

POP作りや、ライブハウスとの打ち合わせをテキパキしてます★

鮫島先生を取材

鮫島先生 『団体戦、初なんでワクワクしてます!

        個人戦も負けずに頑張りましょう!』

    僕 『僕の生徒さんも出るから、ドキドキ

        うまくできるかな~』

鮫島   『上手くやる事も大切ですけど、楽しんで欲しいですね~!

      それだけで僕がやったかいがありますよ』

    僕  『うむ、たしかに』

イベント参加者の皆さん、上手くやることもそうですが、まずは楽しむ事です。

上達も速いですよね★  

毎日更新中の白石先生のブログは下から行けます!

白石先生のブログ

渋谷校も見て下さい!

渋谷校ブログ


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

池谷です!!!!


だいぶ暑さも和らいできましたね音譜


9月に入り私はより一層やる気に満ち溢れていますビックリマークビックリマーク(*^▽^*)


…というのも

なんとなんと

9月1日に

福岡校が開校しました!!

福岡校マネージャーである幸先生!!

名古屋校の夏のイベントにも来てくださいました(-^□^-)


これから益々青山ヴォイスメイクアップアカデミー!!

目が離せませんラブラブ


そして名古屋校も4年目に突入しましたo(〃^▽^〃)o

これも生徒さん皆さんのおかげですグッド!

ありがとうございます(-^□^-)


これからも講師、スタッフ一同頑張りますので

宜しくお願い致します!!


池谷美樹

コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん

こんばんは!!

池谷です(≡^∇^≡)


6月20日は名古屋校のサマーライブでしたチョキヾ(@°▽°@)ノ

渋谷校から

白石代表

曽我部統括マネージャー

幸先生もきてくださり

そして渋谷校に通われている生徒さんも3名出演されましたヘ(゚∀゚*)ノ

Uさん!!美味しいクッキーの差し入れ本当にありがとうございますラブラブ


なんと!なんと!今回のイベントは

65組68名の出演者、観覧の方を含めますと92名!!!!

過去最高ですグッド!

いやーー盛り上がりました(‐^▽^‐)

そして皆さんのレベルが上がっていると感じましたビックリマーク

レッスンを頑張っている証拠ですね(^∇^)


次回のイベントは12月の予定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん、皆さん参加しましょう音譜

色々な企画も考え中。。。。


お楽しみに(・∀・)



コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。