一足お先に

テーマ:

昨日、息子の同級生の女の子が


チョコを持って来てくれましたプレゼント




残念ながら、息子は野球の試合で留守にしていたので、


「渡しておいてください」


と、少しテレながら、可愛くラッピングされたチョコを置いて帰りましたニコニコ



帰ってきた息子に渡すと、こちらも少しテレている様子(〃∇〃)


箱を開けると、可愛くデコレーションされたハートのチョコがドキドキ



早速、恥ずかしそうにお礼の電話をしてましたチョキ



少し早いバレンタイン、ビックリ&嬉しかったようですラブラブ!




もう少ししたら、恥ずかしがって


親には見せなくなるでしょうね~ヾ( ´ー`)












AD

楽しみ~^^

テーマ:

来週は、バレンタインですねラブラブ



今まで、男の子にチョコをあげたことがなかった、真ん中の娘が



「〇〇くんと、〇〇くんにあげる~音譜


と、初めて言いましたニコニコ




今度、娘とチョコを買いに行く約束をしましたチョコレート



私の方がワクワクドキドキ楽しみです晴れ

AD

先天歯

テーマ:

9月に生まれたベビーちゃんには、


生まれつき下の歯が2本はえています目



初めは、ただ歯茎が白くなっているだけのように見えたのが、


だんだんかたくなっていき、伸びてきました叫び




私も驚いたのですが、周りの人、友達などなど・・・


みんなにビックリされますΣ(・ω・ノ)ノ!




昨日、集団検診に行ってきたのですが、


歯科衛生士さんにも


「先天歯って名前は知ってるけど、生えてる子を見るのは初めて!」


と言われました(;^ω^A



とっても早く生えてる乳歯なので、虫歯に気を付けないと~チョコレート




AD