マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-13 22:51:21

餃子の王将。

テーマ:本日のランチ
通い過ぎて恥ずかしいくらいのお店。
メンバーになると貰える「お誕生月ご利用割引券」。¥1,000分の割引券ですがメニューを考えれば1回の食事で満額割引はかなり難しい。でもお釣りは出ませんのでなるだけ上限に近づこうかと。(笑)

やはり持ち帰りしかありませんね。
たしか昨年もそうでした。
...サラリーマンです。(笑)

{53B05288-3DAD-4626-972B-271406BC9E25}

{CFF8252D-6283-494D-B30E-F3CDD9B881C1}

{5FE8A4BA-06B3-4E96-B518-B26F9FECFDEA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-12 19:42:51

減らぬクーポン。

テーマ:本日のランチ
しかしクーポンが減りません。
餃子の王将、幸楽苑、ゆで太郎。使っても使っても倍返し。でもサラリーマンの懐には優しい。3軒+1軒でローテーション。
さあ、明日からまたお仕事。
頑張りましょう。(笑)
{B792BB9D-D6AF-4B13-A06E-266416211D39}

{AADDA7AF-4A04-4BCF-9986-46717E7AA242}

{3C40523A-2D45-45D3-8EDC-C3A374D61451}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-06 21:41:18

つけ麺。

テーマ:本日のランチ
単身赴任中に何度かお邪魔した神田小川町のお店。すだちが新鮮でした。
顔面神経麻痺で緊急入院した病院がすぐご近所だったりと勝手に縁を感じてるエリア。またふらっと行きたいです。行きます。(笑)

{D23E1A0C-5A51-4059-AB13-276AF448EEEC}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-29 20:42:14

麺チェーン店総選挙2016。

テーマ:本日のランチ
本日20:58~オンエアだそう。
何だかんだ言ってもビンボーサラリーマンには強い味方。誰とは言わないけど毎日のランチに¥1.000近くかける独身貴族とはエンゲル係数が違いますから。

でも昼休みとなると行けるお店も限られますね、残念。番組は楽しみです。(笑)

{C383E692-1580-49FB-B566-06A4E956B6DD}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-28 21:05:48

餃子無料クーポン。

テーマ:本日のランチ
またまた届いた幸楽苑の餃子無料クーポン。メルマガ登録すると定期的に届きます。

一匹オオカミのような50代半ばで独身&実家とは違いますからね。種々のローンを抱えたサラリーマンの食事は質素。カップ麺で済ませる方だって珍しくない。なので無料クーポンはかなり助かります。
最近職場近くにオープンしましたし...
有効活用させていただきます。(笑)

{F48A9572-D471-4084-8272-AFC8C0B525F8}

{91A2FDEA-F082-41F1-88F6-70FD95BF143A}

{B3198FB4-E6A2-4CDD-A9AE-078487BD689C}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-17 20:57:22

本日のランチ。

テーマ:本日のランチ
システムテストも佳境に入り毎日の昼食に悩んでる時間はもったい無い。
そもそもランチは淡白です。立食いそばか餃子の王将で十分。場合によってはコンビニイートインでもOKなくらいです。

基本的に日々のランチで¥1000近く払うなんて考えられませんね。個人的な事情で言えば住宅ローン、学資ローンと支払いは続きます。親からの援助なんて無し、すべて自分でやってますから。家を残して子供を成人させて。当たり前ですね親の責任だから。毎日カップ麺でも大丈夫。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-09 21:54:48

本日のランチ。

テーマ:本日のランチ
久々で本日のランチ。
とは言っても目新しいモノはありません。餃子の王将と地元の立ち食いそば屋をローテーションしてるだけ。食は淡白なので毎日がルーティン化してますね。

単身赴任で日本橋勤務の時は週3小諸そば、ひどいときは毎日。銀座勤務の時は週4であるラーメン屋。食にはこだわりません。地元へ戻っても行動パターンは変わりませんね。偏食かなあ、いや考えるのが面倒なだけです。
(笑)

{997D8882-D86E-4B98-84E3-21149C047417:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-11 21:28:51

本日のランチ。

テーマ:本日のランチ
本日はカレーうどん。
そば屋のカレーだから「とろみ」が美味い。片栗粉でとろみを付けてるんだよね。

ワイシャツに跳ねないかヒヤヒヤでしたが無事に完食。どんぶりを口元まで近づけほとんどすすらず。
明日もかな。(笑)
{441A57D0-C587-463D-B821-619ECBCF7B73:01}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-05-22 22:23:38

チャンポン。

テーマ:本日のランチ
本日のランチは餃子の王将でチャンポン。
本場のチャンポンは食べたこともなく、せいぜいリンガーハットくらい。
いままでは食わず嫌いで何となく敬遠してましたが、ハマりそうな気配ですね。

今日のチャンポンはボリュームが凄かった。最後の方は若干ムリした感じでした。
これからは食べる機会が増えそうですね。(笑)

魚介と野菜のスープが美味しい。
{3C4E8E27-9668-4D29-8C6D-6F5E28434EBB:01}





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-15 21:57:21

本日のランチ。

テーマ:本日のランチ
久々で本日のランチ。(笑)

本日は「ちばき屋」さん。
東京葛西のちばき屋さんの支店が地元にあります。

やっぱり、支那そばは美味しい。
貝割れ大根がシンボルかなあ。(笑)

画像はワンタンそば。
{1222246B-06BC-4AAE-AF64-A0C10695768B:01}

{78F503AF-BCC1-49AB-B5C3-93E439BFDD72:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。