マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-09 20:26:38

じゅん散歩。

テーマ:お散歩タイム
たまに見る番組。
巣鴨ですかあ。
単身赴任中は都営三田線を利用してましたがだいたいお腹の調子が悪くなるのが巣鴨。朝の忙しい時間に途中下車しトイレへダッシュ。なもので要所要所のトイレは把握してましたね。
(笑)

{AC8E3B3E-F416-4B9C-AF8E-4E7893E5CF60}

{330DFCDE-9806-4057-BBD4-230FC86FBB02}

{725738E4-68E9-4B76-84F1-3E154D1D3633}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-16 18:38:46

ご近所散策。

テーマ:お散歩タイム
久しぶりで歩きました。
自宅は住宅地ですが、お寺や神社が点在するエリアに隣接。
庭園が有名なお寺もあったりと、散策するにはもってこい。(笑)

わざわざ高いお金を払って出掛けなくても、近所にだって散策出来るところはありますからね。

かなり良い気分転換になりました。
{C0D0BCBF-F0B0-44B0-9211-B2AF11226D82:01}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-05 06:12:31

朝の散歩。

テーマ:お散歩タイム
今朝も5時過ぎに起床、近所を散歩して来ました。
何でだろう?寝てられない。

まだ涼しく歩いていても気持ちが良いです。

画像右手に写る高層マンション横に花火大会の花火が打ち上がります。
高層マンションが出来る前は丸見えでしたが、いまは少し被ります。(笑)

昔は祭り期間中ともなれば、自宅マンション敷地内は明らかに住民以外の自家用車で溢れてました。
花火大会が見えるし祭り会場まで徒歩圏内と言うことで住民自身が招いた客も多数。
ホントやり放題でしたが、問題視された現在はまったく無くなり助かってます。(笑)

photo:01


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-04 09:57:52

朝の散歩。

テーマ:お散歩タイム
今日は気持ちの良い朝でした。

約1時間ほどかけ自宅周辺を歩いて来ましたが、自宅の周りには寺がやたら多いです。
まあ、静かと言えば静かですけどね。

photo:01


近所のお寺。
見てると落ち着きます。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-28 14:34:08

遠くへ来過ぎた。

テーマ:お散歩タイム
今日はいつもの遊歩道ではありません。

自転車で約3時間のコース、随分遠くに来てしまいました。
まだ自宅にはかなりあります。

自転車を置き去りにして、地下鉄で帰りたいです。(笑)

photo:01


photo:02


風になびく鯉のぼりの群れ。
初めて見ました。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-17 16:55:46

陽気に誘われ。

テーマ:お散歩タイム
陽気に誘われ河川敷の遊歩道へ。

都心部を流れる一級河川で、シーズンになればサケの遡上も見ることができます。

ホントはこんな場合じゃないのですが、気が滅入るので行って来ました。
photo:01


photo:02


水が近っ。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-09 11:59:39

ひとり花見。

テーマ:お散歩タイム
やっと桜の開花宣言。

ひとり花見にやって参りました。
いや、たまたま通っただけです。
(笑)

街中心部にある、そこそこ広い公園。
ボクが子供の頃は体育館や野球のグランドがあった運動施設でした。
それがいつの間にか取壊され公園に。

今日は暖かいけど湿度が低いので日陰に入ると冷んやりですが、桜は綺麗でした。

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-19 20:49:20

走行メータ。

テーマ:お散歩タイム
日々のストレス発散ではありませんが、今日は走った。
もちろん自転車で、約30kmくらいかなあ。
地図上の概算距離だけど。
本気で自転車用走行距離メータを購入した方が良いかな。

仕組みがよく分かんないけど、タイヤに接触させるんだよね?

そうだとすると、凄く嫌です。
ペダルが重くなるからねえ。
ライトでさえ自家発電タイプは避けてるくらいだから。

ちょっと見て見ようかな。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-17 12:25:11

ひなたぼっこ

テーマ:お散歩タイム
自宅近くの河川敷で、ひなたぼっこ。
少し風はあるけど気温があがってるので暖かいですね。

遊歩道になってるので、歩いてる方もチラホラ。

もう少しぼーっとして、区役所に突撃ですね。
国民健康保険についての問合せです。

photo:01


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-08 10:39:20

朝の散歩

テーマ:お散歩タイム
2時間ほど歩いて来ました。

来月から社会復帰の予定なので、少しは身体を動かしておかないと。
一日中のデスクワークへの不安も若干あるし。(笑)

先月急逝した友人が経営してた店の前を通ると、まだそのまま。
ライブハウスのような感じで楽器や器材類も常時多数準備、酔っ払いオヤジが好きに演奏出来る空間でしたね。
ご遺族から閉めると聞いてますが、大変なんだろうな。

さて、もう少し休んでまた旅立つか。
(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。