マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-18 21:28:11

野球の話し。

テーマ:楽天がんばれ
朝からヤンキース田中の登板試合をテレビ観戦。

調子が悪そうだったけど、主審が辛かったかなあ。
加えてバッターが粘るから球数も増えたし。それでも試合を作る田中ってすごいよね。

楽天イーグルスは絶不調だけど、銀次が戻って来そうだし。
まだ6月だからね、何とか巻き返して欲しい。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-15 20:47:26

プロ野球のはなし。

テーマ:楽天がんばれ
楽天イーグルス、単独最下位ですか。
今日は則本だったから安心してたんだけどね。

自宅でパソコンを使いながらテレビ中継をチラ見してましたが、ダメだったかあ。

解説の山﨑武司さんも言ってたけど、指揮官不在は大きいのでしょうね。
昨年のマー君のような絶対的な存在がいないこともね。
チーム内のコミュニケーションも足りないのかなあ。
なんて思ってしまいます。

かなり厳しい状況だけど、巻き返して欲しいですね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-12 18:46:17

何の試合結果か。

テーマ:楽天がんばれ
「17対10」

何とか楽天イーグルスが逃げ切ったようだけど、これってプロ野球の試合結果じゃないですよね。(笑)

前半大差がついた時点でテレビ観戦をやめましたが、まさかこんな乱打戦になってるとは。

夜のスポーツニュースで、どんな分析がなされるか興味ありますね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-05 19:14:05

マー君一球目のボールの行方。

テーマ:楽天がんばれ
ブログテーマは楽天ですが、ヤンキース田中です。(笑)

今日は朝からテレビに釘付けでした。
序盤はヤバいか?と思いましたが、さすがの修正でしたね。
今まで通り低めに制球出来れば大丈夫でしょう。

気になるのは、メジャー第一球目のボールの行方。
球審がすかさずボールチェンジ、そのままブルージェイズ側ベンチへ。
将来を見据え確保したのでしょうか。
メジャーらしさを感じた場面でした。
(笑)

それくらい注目されてると言うことなのでしょうね。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-01 22:52:54

負けたかあ、楽天。

テーマ:楽天がんばれ
楽天イーグルスのホーム開幕戦。
昨年の日本シリーズMVP男、美馬が撃沈。

たしかに制球に苦しんではいたけど、美馬だけのせいではないよ。
逆転を許した回の守備はダブルプレーを取らなきゃ。
藤田にしては珍しくセカンドへの送球が乱れたからね。
結果2-6-3崩れでランナーは残るし見たいな。

今日の勝敗を分けたポイントはあのプレーだよ、自称評論家としては。
(笑)

明日はルーキー松井裕が先発だったよね。楽しみです。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-30 22:45:10

開幕ダッシュ。

テーマ:楽天がんばれ
まさか、開幕3連勝とは。

先発投手が試合を作ってるし、打線に切れ目がない。
ブンブン振り回す大砲はいないけど、繋いで繋いでタイムリー。
隙のない野球なんだろうな。

今週は地元開幕戦。
Kスタ、いやいや今シーズンからコボスタか、盛り上がるだろうな。
行くかあ。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-28 22:30:19

プロ野球開幕。

テーマ:楽天がんばれ
もちろん楽天イーグルスファンなわけで、今日は開幕戦をテレビ観戦。
国営放送と日テレ系地方局が中継してましたが、思い入れの強い解説を行ってた後者を選択。(笑)

今日は則本が踏ん張ったなあ、ホント。よく松井稼頭央が放ったHRを守り抜いた。

チャンスに犠牲フライすら打てない打線は気になりましたが良しとしますか。
勝ったからね。

投げあった西武ライオンズの岸投手って、バリバリの地元っ子みたいなんだよねえ。
もちろんボクの。
知ってしまうと微妙な感じです。
(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-23 00:40:10

マー君、ヤンキースかあ。

テーマ:楽天がんばれ
7年契約で約161億円だって?
凄いなあ、凄い。

楽天イーグルス優勝パレードのときに生マー君を見たけどさあ。
手が届くくらいのところにいたけど、雲の上だよね。

ボクは年収数百万でパタパタしてるけど、下手すりゃ高卒ルーキーの年棒より少ないからね。
まあ、土俵が違うか。(笑)

マー君はヤンキースで正解かなあ、やっぱり名門だからね。
歴史と伝統を守るプレッシャーは並大抵ではないだろうけど、やって欲しいですね。

そう言えば、地元でセレモニーがあったはずです。
マー君メジャーの出陣式だったと思います。
ちょっと調べよう。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-04 23:24:04

土俵は違えど、気持ちは分かる。

テーマ:楽天がんばれ
東北楽天イーグルスのマギー選手がメジャー復帰を模索。
ダメなら、楽天イーグルス復帰とか。
個人的には良いと思うなあ。

個人事業主だからさあ、条件が良い方に行くのは当然。
いや、条件が悪くてもメジャーのステイタスかな。(笑)

スタジアム近くで、マギーファミリーを見かけたけど、子供たち可愛いかった。
正直、楽天イーグルスに残留して欲しいな。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-25 01:56:28

楽天イーグルス優勝パレードへ向かう人たち。

テーマ:楽天がんばれ
楽天イーグルス優勝パレードへと向かう人たち。

逆光の中、撮って見ました。
photo:01


かなり、良いじゃないないですか。
新たなる才能かなあ。(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。