マウスコンピューター/ノートモデル
2011-12-31 21:22:56

良いお年を

テーマ:ご挨拶
大晦日ですねー。(笑)

さっきテレビを少し見ましたが、まだ左まぶたが自分の意志では動かないので目が辛くなる。早く治らないかなあ。(笑)

明日は元旦。
神田明神がすぐらしいので初詣に行きたかったけど無理だろうな、きっと。
三が日過ぎたころ、病院を抜け出して行って来ようかと思ってます。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-01 14:57:47

新年ですよ...

テーマ:ご挨拶

新年です。今年は色々な意味で勝負の年になるかと予測しております。
何事も妥協することなく、後で後悔することなど無いよう、その時その時を全力で生きたいと

思います。今まで「まぁ良いか」で妥協してきた事も今後はそうは行かなくなるでしょうし。


今日は完全にオフ。家族の予定がバラバラで初詣どころではない。(笑)

奥さんは仕事だし、子供は元旦から塾だし。受験とは言えかなり大変ですね。
家に残された私はふて寝、ではありませんが久しぶりに完全オフなので、寝たフリ老人です。
冒頭にも書きましたが、個人的には一瞬一瞬を精一杯やることが今年の目標です。
あとで後悔しないように。
ただ、あくまでも目標ですから...そうなるかと言ったら分かりませんが。(笑)


みなさんにとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-01 10:36:34

謹賀新年

テーマ:ご挨拶

明けまして、おめでとうございます。いよいよ2006年がスタートです。

今年は色々と試したいことがあったりするので、チャレンジの年にしたいですね。(笑)


みなさまにとっても、良い年になる事を祈っております。今年もよろしくお願いします。


▽現在の人気blogランキングへ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-12-31 21:41:05

来年もよろしくお願いいたします。

テーマ:ご挨拶

あと2時間で2006年ですね。みなさんの2005年はどうでしたか?
いっぱい、やり残した事があった?(笑)
私は来年が勝負です。今まで出来なかった事をやろうかと考えてます。

と言う事で、みなさま今年1年、本当にお世話になりました。
来年も、本年同様にお願いいたします。


とりあえず、ブログは毎日書きます。皆勤賞を狙いますのでお付き合いくださいね。
よろしくお願いいたします。(笑)


良いお年をお迎えください。(笑)


▽現在の人気blogランキングへ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-26 10:36:43

アメブロはじめて1年

テーマ:ご挨拶

[PR]IT業界で転職して年収UPするコツ。。知りたいですか?【typeの人材紹介】


▼現在の人気blogランキング


11月25日で、私がアメブロをはじめてちょうど1年でした。忘れてました。
正直言って、ここまで続くとは思いませんでしたね。(笑)

いつの頃からか、ほぼ日刊状態になり現在まで...


当時を振り返ると、驚きますよー!
たしかアメブロ全体でも50,000人位の方しか登録してなかったのに今や10倍以上!

ここまで成長するとは...正直、びっくりです。
今や伝説となった?システム・メンテナンス後の大トラブルと言うピンチを気合で乗り越

えてこられたアメブロスタッフの皆さま方にも大変感謝いたしております。


これからもよろしくお願い致します。です。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-22 10:08:52

66723,a-usa

テーマ:ご挨拶
たっこでーす。たこ八郎さん。どーしてますか。
あなたが海で亡くなった時のスポーツ新聞のタイトルが
『たこ、海へ帰る』
でしたよ。聞いてますか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-22 09:54:48

AA723,a-usa

テーマ:ご挨拶
たこ八郎さーん!どーしてますかー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-02 22:09:30

正月です

テーマ:ご挨拶
正月休みも明日でおしまい。
今年の正月は何もしないで終りそー。
まあ、大晦日から元旦にかけての大仕事が成功したので
良しとするか。

おかげさまで、会社で除夜の鐘も聞けたし...(苦笑)

今年は、色々とやりたい事があるのでそれに向かって
がんばりますよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004-11-25 14:21:22

疲れるね、まったく。

テーマ:ご挨拶
いよいよ、始めました。
日々のストレスが大爆発!するかなぁ?ともあれデビューです。

わたくし、こないだ40歳になっちまったサラリーマンです。
早いなー。気持ちは若いけど体がねー、言うこと聞かないし、酒を
飲めば完璧に二日酔いだし。
という訳で、今日は会社から休みを貰っちゃいました。

と、まー今回はこれぐらいで。 次回からまじめにやります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。