マウスコンピューター/ノートモデル
2017-04-19 23:57:38

天罰かと...

テーマ:システムエンジニア
客の暴れん坊や、会社辞める見たいです。
まあ自業自得としか言いようがありません。何度も公開処刑されたこちらからすればそんなこと知りません。

もうすぐ50歳にしてはあまりに感情的な振る舞いの連続でした。大人になりきれない結果、自らを追い込んだ形ですね。
組織に属せない一匹オオカミには無理な話でした。ぼくはキレないです。
天罰かと。(笑)
{855D262F-5F95-481B-BD3F-60ACB2BD2D3A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

a-usaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。