腫れ物 | 男40代サラリーマン日記

腫れ物

に触るようです、客ですね。(笑)
元請け会社ではどうにもならない状態で、下請けに責任転嫁状態。
言うことも一貫性が無く、コロコロと変わる。
もはや、末期症状でしょうか。

教育だけは受けているので、知識はある。頭でっかちで理屈ばかりです。


そんな客から、まさかのダメだし。
怒りますよ、他社を含めた打ち合わせの場で言っていたことが変わり

ますから。
さすがにキレそうです。


陸の孤島の問題だらけの職場。
協力会社のレベルを問う前に、元請け会社の資質を問いたい。
正直、腫れ物に触るようだし、振り回されっぱなし。
自分たちが解決できないことを、外部のせいにしてはいけない。


人が足りないのなら、本気で検討すればよい。

属人化を推進したのも君たちだろう?
居心地が良いから、動かなかったのも君たちだろう?
現場が破綻しているのは、協力会社だけのせいではないだろう?
取り仕切るはずの元請け会社自体破綻していることが、原因じゃないのか?


笑ってしまいますよ、真顔で言ってますから。
原因なんて、考えるまでも無いじゃないですか。

明日、決戦です。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ