マウスコンピューター/ノートモデル
2006-07-20 22:49:14

ジダン罰金70万円

テーマ:やわい話

ジダン

ジダン怒りの頭突きに大げさなリアクションを

とるイタ公マテラッツィ


国際サッカー連盟(FIFA)の規律委員会は20日、スイス・チューリヒの本部

で、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝で、イタリアのマテラッツィ選手に

頭突きして退場処分になったフランス主将のジダン選手に対する事情聴取を

行いジダン選手に7500スイス・フラン(約70万円)の罰金と3試合を出場停

止とする処分を下した。
ただ、ジダン選手はすでに引退を表明しており、3日間の社会奉仕活動を課

した。
これに先立つ14日には、ジダン選手が頭突きをする前に暴言を吐いたとされ

るマテラッツィ選手への事情聴取を終えており、同選手に対しても5000スイ

ス・フラン(約48万円)の罰金と代表戦2試合を出場停止にするとした。
(読売新聞) - 7月20日22時42分更新


こんな物でしょう。まったく、屁の役にも立たないな。(笑)
個人的にはジダンの罰金はげせないなぁ。

まぁ、いかなる場合でも暴力?はご法度と言う事でしょうね。

でも、げせないなぁ。あのイタ公の処分は軽過ぎだな。(笑)


にほんブログ村 ニュースブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

a-usaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。