ふーっ、やっと帰宅 | 男40代サラリーマン日記

ふーっ、やっと帰宅

今日は、朝から仕事。少し前に帰ってきてやっと夕飯を済ませたところ。
明日も朝から普通に仕事だ。
私の場合、月曜から金曜は通常勤務&オプションで土日の作業。
しかも平日は、夜10時までの仕事など当たり前。

今日の昼なんて、カップ麺食べて水飲んだ後、5分休んだだけでしたよ。
年寄りにはキツイ!
体力が回復しないよね、2,3日。
多分、今週も時差ぼけ状態で週末を迎え、また日曜日は仕事なんだ...
でも今日の救いは、夜中の仕事じゃない、とユー事かな。

夜中だと、ひどいよー。
日曜の夜、21:00頃から翌朝7:00頃まで仕事。
当然、仮眠も何もなし。
月曜の朝、意識モーローとしたまま帰宅。
帰った後、軽く食事、就寝。

2,3時間寝て、だいたい昼過ぎに起床。
月曜日はそのまま、起きたままで、夜まで引っ張り就寝。
火曜日は、普通に朝から仕事。
時差ぼけ&体調不良のまま出勤し、次の週末作業へ流れ込む感じ。

疲れます。
と書いてるうちに、もう限界です。やめときます。

おやすみなさい。