マウスコンピューター/ノートモデル
2017-05-06 22:42:13

明日で最終日

テーマ:システムエンジニア
顧客偽リーダとの人間関係トラブル。
先月末で現場の整理はついてますが、僕自身の気持ちの整理はつかぬまま。

そりゃそうですよ、半年以上に渡り繰り返された陰湿ないじめ。未だにヤツの顔を思い出しただけで吐き気がします。

自社の上層部からヒアリングを受けたヤツはすでに退職願いを提出してると聞いてます。
発覚し辞めなきゃいけないくらいの勢いで相手(=私)を潰したという事です。
暴れん坊やひとりの抑止が効かない言動で会社対会社の信用問題にまで波及しましたから。
さっさと辞めろ気持ち悪い。
それだけのことをやったんだから。
{E3DD8ACA-3039-4696-BD52-55479C816BC9}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。