マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-03-30 21:28:16

プレミアムフライデー

テーマ:システムエンジニア
取引先が導入したプレミアムフライデー。
業務に支障が無ければ15:00であがり。
残念ながらまったく関係ありません。今月の稼働は250時間超。帰りたいけど無理でしょうね。(笑)
{B6DAB756-230B-406F-BCA1-2BD2425D2CBB}

{9CBC27E9-C532-42B7-B3B3-E06A4B37C711}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-28 23:52:50

またこの時間

テーマ:システムエンジニア
時間の感覚が麻痺してます。
帰宅し夕飯でこの時間ですからね。
現状打開しないと倒れそうです。(笑)
{FAFC19A0-B12B-4043-82C0-8B739A927441}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-27 23:41:34

さすがです。

テーマ:システムエンジニア
iPhoneが水没しすぐさま機種変して来た奥さん。データは?と尋ねれば数日前にiCloudでバックアップしてたから大丈夫ですと...さすがです。(笑)
{F028B939-BD1A-4B2B-834F-CB916A967A70}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-26 19:45:16

スマホ水没

テーマ:システムエンジニア
奥さんのスマホが水没。
電源が入らないようです。iPhone5なのでかなりの旧型、買い替えも検討していたのでとどめでしたね。
これで自分以外はiPhone7かあ...
いいんだいいんだ、お父さんが我慢しますよ。何故かそんなに調子も悪くないし。(笑)
{E0381E30-C877-437B-B129-BA3A49A36B75}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 23:32:01

ゆっくりしました。

テーマ:システムエンジニア
明日は自社へ行こうかと思ってます。
ノイローゼ気味ですね、(笑)
{EBC4AD35-C980-4D23-980E-95467C220EB5}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-25 00:49:29

すでに200時間

テーマ:システムエンジニア
今月の稼働時間です。
連休あり、まだ1週間残しての稼働実績とは思えません。体力的にも精神的にも厳しい状況が続きます。頑張ろ。(笑)
{B73D7DBA-7FE4-492B-8F06-74EA4F1D1C59}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-22 23:53:47

クレーム

テーマ:システムエンジニア
早くも日付けが変わりそうです。
今日は22:00過ぎに自宅へ到着し遅い夕食。いつものことです。
さ明日は定例進捗。
今週はどんな因縁をつけてくるのかな?(笑)
{F7399338-BB4C-46BF-8450-C323A0A75248}

{6DCC525D-4234-4B8A-BAF6-2338CA364925}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 23:15:45

ご褒美か。

テーマ:システムエンジニア
中途採用から約3年が経過。新年度から手当が貰える職位になるようです。現場はハチャメチャなんだけど分かってるのかなあ...
正直そろそろ現場を引退し違う形で会社に貢献できればと考えてます。(笑)
{F8334F73-A82C-47B7-8174-4AE984AA3B3E}




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-20 20:51:53

気分転換

テーマ:システムエンジニア
自宅近くの公園で気分転換して来ました。
子供の頃から変わらぬSLを見て、川を見て現実逃避。明日は何の件で因縁をつけられるのかな?負けません。
広瀬川ぁ〜流れる岸辺...(笑)
{90271A2F-7D9E-413E-A33E-A4594BDB6D17}
{15BB8CF2-1724-44AE-99B1-3B1D0A1C4BCE}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-19 21:47:27

墓参り

テーマ:システムエンジニア
本日はお墓参り。
昨年秋に父を亡くしました。
父の名と僕の名が刻まれた墓石を見れば「しっかりしないといけないなあ」
の思い。ホント、しっかりしないとなあ。(笑)
{718F167E-4F5D-42D6-86F3-E508F017E831}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。