マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-30 22:42:48

インフル部屋へお引越し。

テーマ:システムエンジニア
本日は職場のフロア移動。
ビルは同じですが階が変わりました。そしてその階はインフルエンザが蔓延しているインフル部屋。
まったくシャレになってないですよ。
予防接種してないし...
無法地帯にぶち込まれましたね。自己防衛しかありません。(笑)
{5105F919-5815-44EE-AF8F-8A61C7B94CBC}

{702C59A5-67FC-49D3-971D-09FA17090197}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-29 19:39:12

頑張れ自分。

テーマ:システムエンジニア
もう自分で応援するしかありません。
山頭火さんでも行って見るか。わりと高めの価格設定ですが...(笑)
{DE7D7925-9B2C-418C-BD86-F35F309D9353}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-27 23:58:56

意外と繊細なんです。

テーマ:システムエンジニア
何となく体調不良。
ブログアップも毎日1回の目標が崩壊してしまっております。日々継続出来ないとなるとこれは問題。
早く体調を戻し普通に戻らないと...
仕事のプレッシャーからかなあ。意外と繊細なんですよ。(笑)
{18108CC9-64E3-46DA-8BE5-F051A24E9B06}

{9431FBC1-485F-4393-808D-1CA2FB869858}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-26 21:45:29

カレーそば。

テーマ:システムエンジニア
先日いただいたカレーそば。
寒い日には良いですね、身体が温まります。立食いだけどそば屋のカレーは美味いですよね。次はカレーうどん肉増しかなあ。しばし仕事の事は忘れます。(笑)
{EDCAC793-9346-41AD-9201-4483214C22A2}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-24 21:29:53

いやあ寒い。

テーマ:システムエンジニア
昨夜からの雪。
今朝はさすがに自転車を断念し歩きました。もちろん職場まで。と言っても30〜40分で着きますから近いものです。
最寄りの地下鉄駅がさっぱり最寄りじゃなかったり、バスのダイアが滅茶苦茶でさっぱり来なかったりのイライラを考えれば歩くのが賢明。
今日は頭じゃなくて身体がくたびれました。さ明日も仕事仕事。(笑)

若き日のジョン&ポール。(ビートルズ)カラーは珍しく。
{F7C55058-775A-4F8A-BB93-01FD4444E167}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 23:07:05

インフルエンザ。

テーマ:システムエンジニア
職場ではインフルエンザが流行し始めてます。先週だけで3人の感染者。
今年は予防接種をしていないので自己防衛しかないですね。

うがい手洗い、マスク着用。
それぐらいしか出来ませんけど...
絶対に要りません。(笑)
画像は今朝のイートイン。嫌いじゃないです。
{517F051D-9A68-42F6-8C4D-470EA0E0B0D6}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 22:52:59

スマホ充電切れ。

テーマ:システムエンジニア
本日は持病の定期通院。
仕事があの通りなので急遽予約を変更し無理やりねじ込んでもらった感じでした。
いつもなら暇つぶしはスマホですが残念ながら充電切れ。さらに持参したバッテリーもまさかの空。

久しぶりスマホ無しの生活...
何となく手持ち無沙汰でしたが昔はこれが普通でしたけどね...
しかし医療費が高過ぎです。薬代あわせて¥8,000也。(笑)
{C22B8611-814B-4447-B4F4-67CEE49F5A7C}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 23:02:42

定期通院

テーマ:システムエンジニア
明日は持病の定期通院。
休暇をいただきましたが朝からバタバタの予定です。
平日の自由時間は貴重なのであちこちまわって来ようかと思ってます。
遊びじゃなくて...(笑)
{9F8FCB5F-247C-4F9C-912E-2B84D310F7F2}

{BD1C3DF1-6A67-4FA3-86D7-62299E5851D8}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 23:55:11

日々繰り返し。

テーマ:システムエンジニア
帰宅し遅い夕飯(晩酌)後風呂に入ればこの時間。
毎度ながらやり切れません。
あぁ、もう寝ないと。(笑)
{2CD0F5B1-2599-41B1-A010-B575FDFB84C3}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:28:50

お疲れモード全開。

テーマ:システムエンジニア
またですねハマりました。
前任者がfixしていると思っていたシステム仕様が顧客未確認状態だったことが発覚。
途中から引き継いだ立場としては信じるしかない。ご本人と話しても自信を持って言い切ってましたから。

それがNG。今さらですよ。
自分の思い込みが顧客の要求じゃ無い。
良い勉強にはなりますが、人の動かしが下手くそ過ぎます。そちらに怒りを覚えますね。
{7F2B2A2F-3448-4631-9122-7A63A829ABBD}

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。