マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-09-30 22:46:21

ドンピシャ。

テーマ:システムエンジニア
親の家まで自転車。
地図アプリによると距離は11km。距離だけ見れば大したことはありませんがアップダウンが激しい道のりです。そして要した時間は約1時間。普段だてに自転車乗ってませんねえ、予想ドンピシャです。(笑)

帰りは平坦コースを選択しましたがかなり遠回り。多分往復で20数kmは走りましたね。どうりで膝が苦しいわけです。(笑)

{DF1882DC-5FB6-4826-832A-BA2BFCD88771}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-30 00:36:44

明日は実家。

テーマ:システムエンジニア
明日は初七日。
実家に帰って来ます。実家と言っても自分が生まれ育った場所ではありません。数年前に引越した郊外にある親の家。
葬儀は終わりましたが納骨式は終わってないのでまだまだ気は抜けません。
日々勉強です。(笑)
自転車で1時間くらいですかね。
遠いです...山越えです。(笑)
{750F22E3-06F0-4A2E-8940-7149F8C1BA90}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-28 14:05:30

問題は山積み。

テーマ:システムエンジニア
父親が亡くなりしばらく出社してませんが職場どうなっているのだろうか?
なんだか恐ろしくて電話も出来ません。

そっくりそのまま残っているのでしょう、きっと。バカボン込みで。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-27 20:23:25

ご挨拶。

テーマ:システムエンジニア
先週末に亡くなった父親の葬儀が終わりました。喪主を務める事も初めてでまったく分からずの中でしたのでホッとしてます。
ブログにも穴を開けてしまいましたが、これからは通常運転にもどる予定ですのでよろしくお願いいたします。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-23 19:54:59

無事終了です。

テーマ:システムエンジニア
内視鏡検査、無事終了しました。
最近調子が悪い事もあり最悪入院も覚悟してましたがなんとかなりました。

しかし内視鏡は苦しい。
腸の疾患が持病なので内視鏡が通るかと言ったところも問題だったりします。今日は歯をくいしばり涙ポロポロ。内視鏡自体が当たり痛い。もうお腹の中ぐちゃぐちゃです。明日、明後日で復活します。(笑)

{8D5CC6E9-99E4-4003-A093-5077149A24F5}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 22:00:17

明日は病院。

テーマ:システムエンジニア
明日は数年振りの検査。
今日許されているのは検査食と水分のみなのでかなりキツいですね。
なんとも空腹感が半端なく。おっと薬が効いて来たようです。この調子だと夜中も何度か起きそうですね。仕方ないです。(笑)

{4F88B508-8DFC-4325-A8E4-984F3FE69373}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-22 09:52:26

明日は検査。

テーマ:システムエンジニア
明日は3年振りとなる内視鏡検査。
若い頃からの持病で30年間定期通院しております。

最近何となく調子悪い感があるので何ともなければよいのですが。と言う事で本日は検査食。驚くほど質素な食事ですね。

普段の不規則な食事が身体に悪いことは分かってますのでちょっと心配です。
(笑)
{41A8910E-3DDA-42BD-BA23-87DB6A6888F3}

{27D31748-1B46-4FC7-AF01-296CF78B7E70}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-21 23:25:35

いつになれば終わるのか。

テーマ:システムエンジニア
ズルズルズルズル。
バカボン1カ月遅れです。しかも担当の約半分しか出来てない。毎日、明日終わりますでこれはあまりに酷いですね。

横に座って付きっ切りにならないと何をしでかすか分からない、泳がせれば何もしないかおかしな事を始める。あれほど毎日状況報告する様にと言ってもそれすら継続出来ない。

普通に考えれば、やはりまともとは思えませんね。笑えません。
本日は幸楽苑で味噌系をチョイス。(笑)
{7DB4DA8E-D0A1-491B-B36D-BA8C199FCDEC}
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-20 23:10:39

連休明け。

テーマ:システムエンジニア
遅い帰宅。
仕事が終わらず困ったものです。
作業量と要員数が明らかに合いません。
いつまで続くのだろうか。ぐったりです。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-09-19 21:42:53

見舞い。

テーマ:システムエンジニア
本日は母親と妻、子供とともに病床の父のもとへ。この先長くは無い。
いろいろな手配だってしなきゃいけない。
自分が仕事でヒーヒー言ってることなど屁の様なものです。穴を開けるかも知れません。ご了承下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。