マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-31 21:31:36

良いお年を。

テーマ:システムエンジニア
2014年も最後、皆様には大変お世話になり感謝しております。
ありがとうございました。

先ほどから雪が降り始め、らしい雰囲気を演出してます。(笑)

良いお年をお迎え下さいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-31 00:52:57

アメーバアプリ。

テーマ:システムエンジニア
バージョンアップしたようです。
バグもFIXしてると思われます。

ちょっと試しますね。
あとで消しまーす。(笑)

追記
これが更新出来れば大丈夫かな。

復旧OK。
明日消しまーす。
システム部門の方々、対応お疲れ様でした。スピードアップまでしてますかあ。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-30 21:28:29

我が判断に間違い無し。

テーマ:システムエンジニア
フェイスブックにアップされたプチ同窓会の画像。
見れば、やりたい方と失敗した方との明暗がハッキリ。多分断わり切れず行ったんだろうなあ。
が表情からバレバレ。(笑)

そんなに困った顔をするなら行かなきゃいいんだよ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-30 20:36:58

転職の影響。

テーマ:システムエンジニア
再就職し半年。
ほぼ毎日買い物をするスーパー用にとダメもとでカード申込み。
何となく審査が通った感じです。

勤務先が変わるって大変なことなんだよね。
数年は住宅ローンの借り換えだって出来ないでしょうし。

影響範囲はかなり広いですよ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-30 15:08:51

どちらもパス。

テーマ:システムエンジニア
中学のプチ同窓会と高校のプチ忘年会が重なりました。

結論から言うと、どちらも行きません。
昔から大人数で騒ぐのがかなり苦手。
気のあった仲間と呑むくらいなら良いのですが、殆ど付き合いの無い連中の集まりには行かない。

お付き合いと割り切れば良いのでしょうけど、なかなか。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-29 23:30:42

無事に帰宅。

テーマ:システムエンジニア
飲み会に出向いても日付けをまたがず帰宅。

呑み方の質が、若いころとは変わったのかなあ。とにかく無茶はしない。(笑)

無茶の定義かあ。
個人によります。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-29 16:50:17

いざ出陣。

テーマ:システムエンジニア
朝から銀行まわりでした。
ゆうちょ銀行を合わせて5行。

住宅ローンの件も含みだから結構時間がかかるし。(笑)
とりあえず年内に出来ることはやり切ったのでひと安心。

さて、プチ忘年会です。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-28 23:28:28

明日はプチ忘年会。

テーマ:システムエンジニア
学生時代の友人とプチ忘年会。
30日もお誘いがありますが、そちらはパス。

保守的なのかなあ。
学生時代さほど付き合いも無かった連中から誘われても行く気がしない。
共通の思い出も無いし、いったい何を話すのだろうか。比較的仲が良かったヤツは行く見たいだけど、僕は行かない。

プライベートでは場違いな飲み会には行かないです。
単なるノリで誘われても行きません。
その辺ははっきりしてます、相席しても辛いだけですからね。
でも明日は楽しみです。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-28 21:06:41

違い過ぎる手数料。

テーマ:システムエンジニア
住宅ローン金利10年固定が満了。
返済タイプが選択出来るようです。

次も固定金利だけど、圧倒的にお得なので期間を短かめにしようかと。

銀行へ出向き窓口で申し込むと約6,000円の手数料、インターネットバンキング利用だと手数料ゼロ。
違い過ぎですね。(笑)

明日はインターネットバンキングの手続きで銀行へ行って来ます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-12-28 16:02:50

顔の痛み。

テーマ:システムエンジニア
顔面神経麻痺を起こした側が痛みます。
今日突然です。

目元から頬、顎にかけて引き攣る感じで、口を大きく開けられない。

どうしたのでしょうか。
原因がまったく分かりません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。