マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 23:52:24

現実

テーマ:システムエンジニア
もう、ここまで来てます。退職と直結ですね。

55歳の定年までは、あと7年あるけど、あと7年しかない。
新しい基盤が必要です。

もう、そんな歳なんだよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-31 23:07:46

図々しい者勝ち

テーマ:システムエンジニア
遠慮は要らない、世の中言った者勝ちです。
ホントに。

お上品にとか、自分の弱さを言い訳にすり替える必要はない。

言った者、やった者が勝ちます。
お行儀よくしてたら、何も始まらない。

自分に言ってます。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-31 22:42:25

明日は社内作業で大忙し

テーマ:システムエンジニア
月次の締め処理です。

行きたくない。
改められない、自分の特性です。

専門にしてる間接部門があるのに、なぜこうなる?

絶対、部門間の役割分担がおかしいと思うんだけどなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-31 20:58:25

アクシデント

テーマ:システムエンジニア
今度は肩です。
もう、勘弁ですねえ。

昨日の朝起きると、肩に違和感です。
寝違えたくらいの感じでしたが、時間の経過とともに悪化。

夕べ試した温湿布が逆効果だったのでしょうか。
今日はクビを左右に動かせない状態。
なのでいまは冷たい湿布を貼ってます。

いろんなことが起きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-31 00:51:23

血圧測定

テーマ:システムエンジニア
毎晩、血圧測定。
今日は両手とも上が130くらい。

時として160台をたたき出すのは何なのだろうか。
原因不明ですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-31 00:28:26

ホルモン焼きにハマる

テーマ:システムエンジニア
美味しかったなあ、塩ホルモン。
で、焼肉よりも低カロリーだって?

これはハマったかもしれませんね。
家で食べると臭いとか言われそうなので外かなあ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 23:58:00

生き残る道

テーマ:システムエンジニア
自分が特別な存在になれる分野に立たないと、生き残れない。

競う相手、進む方向性を見誤ると取り返しがつかない状況に陥る。

あらためて考える日となりましたが、抱えていた問題を共有出来たのは収穫でした。
考え方はズレてない。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 23:46:04

まさかの異動

テーマ:システムエンジニア
まさかの異動、びっくりです。
このブログにもちょくちょく登場していた、直属の上司。

気の毒と言えば気の毒だけど、明日は我が身です。

やはり自分で環境を変えて行かないとマズイですねえ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 23:27:07

ホルモン三昧

テーマ:システムエンジニア
仕事帰りにホルモン三昧。

牛タンも美味しかった。
お腹周りが気になってると言うのに、これで良いのかって感じです。(笑)

まあ、たまには良いか。
ホントに久しぶりの寄り道でした。
楽しかった。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-30 12:37:48

モチベーション

テーマ:システムエンジニア
が上がらない理由が、何となく分かったような気がします。

グダグダ言わないけど、どうやって行くかを考えないと駄目でしょう。

考えることだらけ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。