マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 23:21:36

明日は最悪の予定

テーマ:システムエンジニア
明日はヤバイです。

無計画の赤字プロジェクトを立て直せなかった件で、事業部長からお咎めが入ると思ってます。

順繰りです。
反省する点は多いです。
個人的にいろいろ考えます。

悔しいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-30 21:06:17

明日からクールビズ

テーマ:システムエンジニア
と言うことです。

もともと内勤で専用の開発ルームを持ってるので、クールビズもあまり関係ない。

ネクタイを外せることは大きいですけど。
気分をあらたに行きますかー。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 19:28:22

ちょっと怖いはなし

テーマ:個人の話
自宅のキッチンで料理をしていると、誰もいないのにカウンター越しのあるところから視線を感じるのですよ。
今日に限らずの話しですけどね。

霊感は強い方では無いけど感じます。
ちょっと気になるけど、家族には黙ってました。

先日思い切って奥さんに話すと、
「やっぱり?」
と来た。

気のせいじゃないのかなあ。
疲れてるのかなあ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 13:03:58

葉桜

テーマ:お散歩タイム
近所にある大学構内に並ぶ桜の木。
すっかり葉桜でした。

そりゃ、そうですね。
見ごろはとっくに過ぎてるし。

慌ただしく時間に追われ、曜日の感覚や季節感なんて忘れてた。

早くもとに戻さないと、精神的にも良くないですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 09:30:38

無理して起床

テーマ:システムエンジニア
3時間ほど寝ました。
黙ってたら夕方まで寝てそうな感じです。

徹夜明けの後って、リズムを戻すのが大変ですよね。
寝過ぎると夜寝られなくなってしまい、昼夜逆転から抜け出せないし。
(笑)

短時間パッと寝て夜は普通に寝るのが、自分には合っているようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-30 05:24:35

徹夜

テーマ:システムエンジニア
まさかの徹夜、今自宅につきました。

ゴールデンウイークだって言うのに。

これから遅い夕食、いや早い朝食です。(笑)

男40代サラリーマン日記-Image440.jpg
帰宅途中のオフィス街
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 21:55:33

明日も出番かな...

テーマ:システムエンジニア
最悪の展開ですね。

一年以上放置した尻拭いを、新メンバーたちがやってます。

まだ、会社です。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 16:56:04

休日出勤二日目

テーマ:システムエンジニア
こんなに天気が良いに、仕事。

三連休最終日くらいは休みたいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-29 00:19:12

報告の義務

テーマ:システムエンジニア
納期に間に合わないかも。

こっちが躍起になればなるほど、部下にとってはプレッシャーなのかな。
ついつい、語気も荒くなるし。

サークル活動やってるわけじゃないので、言いたくもない厳しいことだって言います。

最低でも、報告の義務は果たして欲しいですね。
最低でも。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-28 23:34:19

無理な要求

テーマ:システムエンジニア
現場の新体制に問題あり。
上司はパワハラで仕向けてるけど、無理でしょう。

資質を持ち合わせていない人材に対して、やってもらわなきゃ困ると言うスタンスで無理矢理押し込んでも出来っこない。

気付かない人に、
「なぜ、気付かない?」
と言っても無理でしょ?
疑問を持って無いのだから気付くわけなどない。

と、思ってます。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。