マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 22:18:18

罵声が飛ぶ

テーマ:システムエンジニア
毎朝、驚きの連続。

体裁ばかり整えようとするPM、担当以外には一切手を出さない協力会社。

毎日朝から、スピーカー越しに罵声が飛ぶ。

みんな自分を守ることで手一杯です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-29 08:51:52

二日酔い

テーマ:システムエンジニア
昨日の酒が残ります。

日本酒だと特に残る。もう、若くはないか
(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-29 00:31:08

あらたなおもい

テーマ:闘病日記
自分の病気を隠すことはないし、事実を恥じることも無い。

好きで病気になったわけじゃないし。
少し回り道してるだけ。

自分が気にしている程、まわりは気にしてない。

自分が凹んだら、まわりにも伝わる。
この際、病気のことは無かった事しにしよう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 23:23:04

ガムが効くかも

テーマ:闘病日記
ガムが効くかもしれない。
(笑)

何も考えず、ガムを購入。噛んでみたら、これがいい。自分の顔面麻痺にはです。

なんか口周りが軽くなった感じ。少しだけですけどね。

しばらく試します。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 22:08:06

歩いたー

テーマ:システムエンジニア
郊外の職場から帰社。
自社に戻ったのは二週間ぶりです。

やっぱり、自分の会社は楽チン。
誰にも気を使わないし。
(笑)

雑用を片付けたあと、ヨドバシで買い物。
そのまま歩いて自宅へ向かう。

一時間くらい歩いて無事到着。

久しぶりで歩きましたが、気持ちはすっきり。
歩くことが好きなのでしょうね。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-28 08:14:06

ランチの楽しみ

テーマ:システムエンジニア
今の職場は、かなりの郊外。

近くにコンビニすらないので、飲食店なんてあるわけがない。

なのでお昼は社食か持参。
今日はあそこのラーメンにしようなどの楽しみが一切ないです。

気分転換で外に出ても、リフレッシュ出来るものが何もない。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-27 20:19:37

寒さは天敵

テーマ:闘病日記
こう寒いと顔の調子も、一段と悪い。
昨年末に突然襲われた、顔面麻痺です。

血液の巡りが悪くなるとダメなのでしょうか。

冬は快復しにくいなんて話しも聞いたし。
早く暖かくなって欲しい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-27 08:14:16

エコカー減税

テーマ:システムエンジニア
自家用車の調子が悪く、急遽買い替え。

どうせ買うならエコカー減税に乗っかるしかない。(笑)

エコカー減税は大きいですよ。
車種によって異なりますが、かなりの金額が免除されるようです。

それとは別に、10万円戻って来るとも言ってましたね。
とても助かります。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 22:04:37

期間限定

テーマ:システムエンジニア
現在の職場は年度末で終了。
4月からは別案件への参画が決まっている。

そんな状況の中、モチベーションを維持することは難しい。

火消しが片付いたとは言え、それで終わりではないし。

あと一ヶ月、自分がたしかにここにいた何かを残したいですね。
社内的にも、社外的にも、いろんな意味で。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 19:47:44

お買い上げ

テーマ:システムエンジニア
知り合いの紹介で、ディーラーへ。
紹介してもらったのは所長さん。

候補車種の説明を聞き、さっそく試乗。いい感じです。

その後商談、最初からMAX値引きを提示され呆気。
さすが権力者。
「煩わしい駆け引きはしません。」
の言葉は本当でしたね。

紹介+所長権限のおかげで、最高の結果。
もちろんハンコを押しました。

納車に一ヶ月ほどかかりますが、楽しみです。
(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。