マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 19:53:17

うわさ話

テーマ:闘病日記
年末年始の入院が、部内で
うわさになってる模様。
今日は後輩からの問い。

この顔が目に入らぬか!
と言う感じですが、マスクをしてるので気付かないか。

最近じゃ説明の仕方もスムーズで、まるで持ちネタのようになってます。

複雑な心境ですね。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-31 12:37:47

すすれない

テーマ:闘病日記
今日のお昼はラーメン。
久しぶりでしたが、上手く食べられない。

口元が麻痺しているので、上手くすすれない。

もー、イライラの絶頂ですね。
早く治ってくれよ。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-30 20:10:18

ITコンサル

テーマ:システムエンジニア
突然の決定。

少々面食らいましたが、こう言うことは、考える時間など無い方がいい。

業績直結だし、何てったって、自分の思考で動けそう。

結果を恐れず、突き進むしかないでしょう。
(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-30 12:36:56

転機かな

テーマ:システムエンジニア
出社すると、新たな案件が決まってました。

内容はコンサルだそうで、最終的には受注を目指す。
午前中営業と打合せ、概要は聞きました。

決まっことをチマチマやるのは苦手なので、
もしかすると自分には合ってるかも。(笑)

ハードル高そうですが、やって見ます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-29 22:08:42

決まらぬまま

テーマ:システムエンジニア
次の案件が決まらない。

いちばん嫌なパターンですね。
経験上こんなとき出てくる仕事に、ろくなものは無い。
(笑)

自力で探すにしても、限界があるし...
困ってますが、もう少し休めと言うことですかねえ。

身体がこんな状態だと、なかなか集中も出来ないし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-29 15:14:51

違和感

テーマ:ビートルズとおんがく話

久しぶりでアンブから音出し。
1年ぶりくらいですかね。
震災の影響もなく、しっかり音は出てます。

ただ、何か違和感がある。

下手なのでテクニックがどうこうと言うことではないのですが。
バランスが悪いと言うか、何と言うか。

麻痺してる側の聴覚かなあ。
病院で検査したときも、左右で聞こえ方が違ったし。

いろんなところで、影響があるものです。


男40代サラリーマン日記-Image400.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-29 10:56:28

サムライ・ユーロ

テーマ:システムエンジニア

ここのところ気に入って使ってるオードトワレ。
気分でいろいろ使ってますが、いまのところ一番
使用頻度が高い。


年齢も年齢だし、加齢臭?も気になるし。
自分では感じてませんが、もしかしてと言うこともあるので

気をつけてます。(笑)


もともと、お洒落は嫌いじゃない。
今でこそかっちりしたスーツに落ち着いてますが、
昔はいろいろと試してましたし。


音楽も、お洒落も、車の運転も、人の内面が現れる部分。
興味深いです。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-28 22:07:45

柔軟な発想で

テーマ:闘病日記
顔を使いすてミニカイロで、
ピンポイントに暖めてます。
結構、いいかも。(笑)

顔面神経麻痺のリハビリですが、みなさんの経験談を見ると、自分で考えいろいろと試して
いる方が多いみたいです。

マニュアル通りやるだけがすべてじゃない。

仕事にも通じますね。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-28 09:16:57

切り替え

テーマ:システムエンジニア
いろいろとごたごたがありましたが、頭を切り替えます。

考えてもどうしようもないことだし、引きずってもしょーがない。

今日は買い物でリフレッシュ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-01-28 00:01:08

考え過ぎ

テーマ:システムエンジニア
いろいろと考えてしまう。
性格ですかね。

そうそう、顔面神経麻痺の方はあまり芳しくないです。
今日は、口元から頬にかけての痺れが強かった。
痺れを抑止する薬は飲んでるはずなのに。

でも、前向きに行きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。