マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 21:22:56

良いお年を

テーマ:ご挨拶
大晦日ですねー。(笑)

さっきテレビを少し見ましたが、まだ左まぶたが自分の意志では動かないので目が辛くなる。早く治らないかなあ。(笑)

明日は元旦。
神田明神がすぐらしいので初詣に行きたかったけど無理だろうな、きっと。
三が日過ぎたころ、病院を抜け出して行って来ようかと思ってます。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-31 14:45:46

脱出

テーマ:システムエンジニア
午後の検温が終了し脱出。
病院の近くを歩いてみましたが閑散としてます。
SUBWAYが開いてたので入って見た。

地元では大晦日も元旦も関係なく普通に開いてますが、こちらはそうじゃないのかな。
場所にもよるんだろうけど。
食べ物を調達し戻りますかー。(笑)

男40代サラリーマン日記-Image353.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-31 13:25:09

どうした

テーマ:闘病日記
昨日から、本格的に入院。
勝手も分からず戸惑ってますが、みんな親切なので助かります。

ずーっと、眠ってます。
ただただ、眠ってます。
いくらでも眠れます。
どうにか、なっちゃったかな。(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-30 19:23:49

予定通り

テーマ:闘病日記
予定通りアバートを引き払って、入院しました。

なかなか業者が来なかったりと、気をもみましたが何とか終わった。

これで治療に専念出来そう
ですが、何だか疲れてしまった。
寝てしまいそうです。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-30 08:58:44

いよいよ

テーマ:闘病日記

いよいよです。
天気もよく、助かりました。
荷物を送り出したら、いよいよ入院です。


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-30 02:23:09

段取りがすべて

テーマ:システムエンジニア

入院と同時に、アパートを出ることになってます。


やっとここまで来ましたが、まだ終わっていない。

明日の朝は、一度病院へ行き先生とお話。

その後アパートに戻り、業者へ荷物の引渡し。

同時に、ライフラインも一斉停止。


かなりタイトな、タイムチャートです。

全部時間指定で調整してるので、どこかでつまづくとピンチ。

段取りがすべてです。(笑)


男40代サラリーマン日記-もうチョイ
【↑画像】 まだダンボールが足りない。

       もう寝ないと、明日の朝辛いな...


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-29 19:23:16

最後の夜

テーマ:システムエンジニア

最後の夕食くらい豪華な食事にしようと思ってましたが、
結局近所のスーパーの惣菜。
やっぱり、最後までこんなもんかあ。(笑)


明日からは、本格的に治療が始まるわけです。
入院してしまえば安静にしていられるので、それはそれでありがたい。


今は、ところ構わず隙あらば爆睡状態。
今日も、点滴治療中に寝てしまった。
看護師さんから名前を呼ばれて起きましたが、何か恥ずかしい。


入院予定の病院は、お茶の水楽器街の目と鼻の先。
正直、本当に安静にしていられるのか?

と言う気もする。
ネコまっしぐら状態も、目に浮かぶし。
ま、気分転換程度なら問題はないでしょう。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-29 14:04:22

点滴完了

テーマ:闘病日記

本日の点滴完了。(笑)
御茶ノ水から自宅に戻ります。
まて、気分転換で本屋でも寄ってくかな。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-29 01:10:43

深夜の大掃除

テーマ:システムエンジニア

ただいま、深夜1時。
夜逃げの準備ではありません。

引越しの荷造りと、部屋の掃除をしております。


リミットは明後日の午前中、アパートを引き払ってそのまま入院。
来月上旬~中旬に退院、その足で地元へとんぼ返り。
絶対おかしいよ、これは。あり得ない。(笑)


引越し最終指示が飛んだのが、今日の出来事。

いくら単身とは言え、最低限の荷物はあるわけだし。
しかも今日は、一日病院でつぶれてますからね。
んもー、どーしろって言うのだ?(笑)


リビングのことばかり気にとられ、台所やトイレ、風呂が蔑ろ状態。
不覚でしたよ、軽視しすぎたー。水周りは面倒です。

しかもダンボールが足りないし...(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-28 19:57:33

こんなもんです

テーマ:システムエンジニア

数ヶ月前から先の見えない日々が続き、
単身乗り込んだ目的すら見失う。


眠れない夜が、続いていたわけです。
今回自分の身体が壊れたことで、あらためて気付いた
関係者だって少なくないと思ってます。


お正月は、病院で過ごすことに決定!
しかも、単身赴任先!
なんてことでしょう。

餅ぐらい食べたいな。

いや、口がこんな状態では無理です。(笑)


来年は年男。
星座はしし座だから、運勢的には最強のはずなんだけどなあ。
などと、勝手に思ってます。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。