マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 21:45:28

ラーメンが先か餃子が先か

テーマ:システムエンジニア

今日はさすがに会社にも人が少ない。
ゴールデンウイークも始まり、旅立つ人は旅立っているのでしょう。私の場合は、

今年もカレンダー通りの休暇。飛び石なんて関係ない。

休みだけあっても、先立つものが無ければ辛いだけ。子供も大きくなったので、

どこへ行くわけでもないし。でも、趣味のギターには没頭できそうですね。(笑)


今日の昼はラーメン。
客が少ないことを見込んで行ったものの、甘かった。やはり込んでいる店は

いつ行っても込んでいる。ゴールデンウイークなんて関係ないのでしょう。
テーブル席に通され合席。学生風の二人連れと20代と思われるサラリーマンと私。
思わずラーメンの食べ方を見てしまいましたね。

こう見えてもラーメン通で、意外とうるさい。(笑)オリジナルラーメンと餃子、ライスの

セットが定番メニューで、ほとんどの客が注文してますね。食べ方もさまざまで面白い。


目の前に座っていた学生さん二人の食べ方がまるで対極で面白かった。
一人はラーメンには目もくれず、餃子とライスをひたすら食べる。もう一人は、餃子

には目もくれずひたすらラーメンを食べる。どういう食べ方をしようと勝手ですが、

ラーメンを先に食べないと伸びてしまうと思うのは私だけでしょうか。(笑)


私はもちろんラーメンが先。途中餃子も挟みますが、基本はラーメンが先。
あとは残ったスープと餃子でライスを食べる。このパターンですね。
そうかと思えば、隣の20代と思われるサラリーマンは片手でマンガを読みながら、

たまにラーメンを食べている。これも、伸びるでしょう。普通に考えたら。
しかもマンガを開いている左手が、私の限られたスペースに侵入してくる。
最後にはぶつかってましたね。でも本人はマンガに夢中。(笑)
こちらは多少ムッとしながらも食べるわけですよ、合席だからしょうがないので。


ラーメンひとつとっても、食べ方はさまざまです。
せっかくのラーメンですからね、私は伸びる前にいただきたいですね。

明日の昼もラーメンか。(笑)

 

ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 20:07:27

メモリー増設(続編)

テーマ:システムエンジニア

メモリー増設 の続編です。(笑)

先日ネットで注文したPCの増設メモリーが到着。さっそくPCのメモリーを交換と

なったわけですが、こういった作業は実にビビルわけですよ。
メモリーは静電気に弱いとかあるようなので、どこを持つかも考えてしまう。(笑)
ビビリつつ、筐体をあけて既設メモリーの場所を確認。
基盤のほぼ中央にスロットが2つ並び、メモリーが刺さっていた。現在のメモリー

は256メガのデュアル構成なので、合計で512メガと言うことですね。

今時メモリーが512メガでは、相当に辛い。

画像バリバリのHPを表示しようものなら遅いしスワップの嵐だし、大変なことになる。

これではせっかくの光接続も、ほとんど意味が無い。(笑)


さっそくスロットの両脇にあるメモリーを押えているツメを外し取り出す。
まっすぐ上に持ち上げるように抜くわけですが、余計なところに手が付かないよう

に注意。簡単に既設分2枚のメモリーを取り出した。
さていよいよ新しいメモリーの装着ですね。緊張しますが、やるしかない。
メモリーの装着向きを確認し、真上からスロットに差し込むわけですが、これが少し

ばかり力が要る。無理にやると壊れそうな感じなので、決して無理は禁物です。
グッと奥まで入ったら、開いていたツメを閉じ固定して完了。
これをメモリーの数分繰り返すわけですね。


筐体を開きメモリー交換までの時間を合わせても、ものの数分であっけなく終り。
と言うのも、じつはメモリー増設は以前使用していたPCで経験していたので、勝手

だけは分かっていました。

と言うことで、PCに各種ケーブルを接続し電源オン。
途中、黒い画面の時に英語で何か聞いてきた。
このまま続けるのならF1、セットアップするのならF2のようなことを聞いているようです。

こんなこと聞かれるとは思いませんでしたが、とりあえずF1を選択。
よく分からない時には、コンティニューですよ。(笑)
問題なくPCが立ち上がり、さっそくメモリーが認識されているかを確認。
システムのプロパティを表示させ見てみると、無事システムも新しいメモリーを認識

した模様。まずは一安心ですね。


メモリー使用量が分かるソフトを起動し、インターネットに接続。
メモリーの使用量を見て驚きましたね。起動しただけで300メガくらいを消費、タブを

3つくらい表示させると、軽く500メガ超。だいたい800メガあたりでしょうか。
表示したHPはyahooのホーム。
これじゃ遅いわけですよ、表示だけで上限を超えていたわけですから。(笑)
いつも使うHP並べて表示させると1ギガに迫る勢い。いまどきのHPは表示する情報量

が多いですからね。かなりのメモリーを消費してしまうのでしょう。
今回一気に2メガまで増設したので、それでも余裕。
以前のような、パカッパカッの一発表示に戻った。(笑)


こんなことならもう少し早く、メモリーを増設するべきでした。
メモリーと言うと高価と言うイメージがあったのですが、5,000円程度で快適な環境が

手に入ると思えば安いものですね。これで当分はストレス無くネットが出来そうです。(笑)

 

ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-28 23:28:59

気付きのセンス

テーマ:システムエンジニア

会社の同僚が上司に直訴している声が聞こえてきた。
聞こえてくる言葉は自分の部下の批判。(笑)この同僚はかなりクセのあるタイプで

今まで何人の部下を潰して来たか分からない。潰すと言ったら大げさかもしれませんが、

気に入らない部下は、徹底的に自分の周りから排除する。(笑)


同僚にして見れば、使える使えないのジャッジをしている積もりかもしれませんが、

周りはそうは見ていないのですよね。正直どちらかと言えば、その直訴している同僚自体

が問題社員だったりする。


実はそいった面を更生させるべく、ある職位に抜擢したわけですが本人的にはまったく

意図を理解していないわけですね。責任のある立場になれば、ある程度自分の責任で

部下の育成を考えることを期待しての昇格だったのですけどね。

ふたを開ければ、昇格はしたものの今のところ行動に変化の兆しは見えない。(笑)


決して仕事が出来ないわけではないのですが、チームプレイが出来ないのですよ。

下手をすれば、客側について当社の社員を批判するくらいの勢いですから。
これじゃ、一体どこの社員か分からない。でも本人的にはそれが当たり前と言った感じで

涼しい顔。会社の期待は、そこじゃないんだけどなあ。(笑)
今回も直訴された上司が、グッと怒りをこらえている様子が伝わってくる。
はっきり言えば良いのにと思いながら聞いてましたが、その上司には考えるところがあった

のでしょうね。


なので、気付くまでにはしばらく時間がかかりそうです。
会社が何を期待しているかを知ることは重要でしょう。昇格イコール、認められたことでは

ありませんからね。

今回のように気付かせるために責任ある立場に追い込むと言ったことは、珍しいことでは

ありませんからね。そこに気付けば成功なのですけど。

私がとやかく言う話ではないか。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-27 23:49:56

メモリー増設

テーマ:システムエンジニア
I-O DATA DX533-1Gx2 PC2-4200対応 増設DDR2メモリ
¥5,180
Amazon.co.jp

先日、家で使っているパソコンが変なメッセージを表示した記事を書きました。
パソコン側の設定で何とかなると思ったのですが、甘かった。(笑)
例の仮想メモリーが領域不足...といったことは無くなったのですが、とにかく

インターネットが重い。

今まで気にならなかったのですが、徐々に遅くなってきていたのでしょうね。

その後、パソコンのメモリーの使用状況が表示されるフリーソフトで使用量の

推移を見ていたのですが、インターネット・エクスプローラーで新しいタブを開こう

とすると、ほとんど搭載しているメモリーを使い切っていたことが判明。
問題の本質はこれでしたね。(笑)


こうなったら、インターネットをやらないしかない。
と言うわけにも行かないので、メモリーの増設しかないでしょう。まったく参りますね。

現在は512メガのメモリーですが、すぐにカリカリとスワップが始まる。
パソコンを買った5年前には十分だと思っていたのですが、今じゃスペック不足

なのでしょうね。と言うことで、メモリーを増設です。


一気に2ギガまで増やしてやる、もー頭にきた。4倍になれば、まず問題は無い

でしょう。(笑)ネットで大手家電量販店のホームページを見てみると、万を超え

ている。結構高いじゃないですか。と思いつつ、Amazonを覗くとかなりお買い得。

なぜここまで値段が違うのだろうか。まったく同じものだし、中古と言うわけでも

ないのに、数千円も違うのはなぜだ。(笑)


これは比べるまでもなく、Amazonで購入でしょうね。送料もかからないし。
ネットで買うと送料がバカにならないのですが、Amazonは安心。やはり無料は大きい

し嬉しい。購入金額により無料にならない場合もあるのですが、そのときには年会費

を払えば、すべての送料が無料になる。
金額が安いものを、こまめに買う方には嬉しいシステムですね。年会費と購入頻度を

考えて、お得な方をチョイスすると良いかと思います。(笑)


と言うことで、メモリーを増設させていただきます。

もう、あのカリカリ音とはおさらばですよ。(笑)ちなみに、デスクトップの場合はメモリー

増設も比較的簡単なので、私のような素人にでも出来てしまいます。

基本的に今積んでいるメモリーを差し替えるだけですから。本当に引っこ抜いて、

差し替えるだけです。
ただし、ご自分でやられるときは自己責任でお願いします。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-26 20:18:55

クルセイダーズの名盤

テーマ:ビートルズとおんがく話
南から来た十字軍/クルセイダーズ
¥1,821
Amazon.co.jp

行きつけのCDショップを覗くと、クルセイダーズのCDが並んでいました。
最近昔集めたレコードをCDに買い替えていると言うこともあり、即買い。(笑)
クルセイダーズはフュージョン界?の大御所ですね。

今回購入したのは「南から来た十字軍」と「旋風に舞う」の2枚。

いずれも日本国内盤なのでライナーもバッチリ。正確に言えば「旋風に舞う」は

アナログでも持っていなかったので、まともに聴くのは今回が初めて。

「チェイン・リアクション 」も欲しかったのですが、残念ながら在庫の関係で買えま

せんでした。


と言うことで、「南から来た十字軍」ですね。これは説明不要でしょう、名盤中の名盤。

1曲目の「スパイラル」から名曲のオンパレード。
基本はファンクと言うことになるのでしょうね、強力リズムの曲が並びます。
そのリズムに乗っかるカールトンのギターが実に良い。まさに職人技と言った感じです。

カールトン自身も、当時のバンド構成をかなり気に入っているのではないかと

思われますね。クルセイダーズ脱退後のカールトンのバンド構成を見ても、当時の

クルセイダーズに近いものを感じます。実際にクルセーダーズ時代の曲も取り上げて

いるし。最近は何となく回帰しているような感じさえしますからね。(笑)


決してバリバリの早弾きをしているわけではありませんが、実にツボを押さえたプレイ

が聞けます。バンドの一員として、アンサンブルに徹するカールトンもかなり渋い。

すべてのプレイがお手本ですよ。(笑)
当時のクルセイダーズのメンバー構成を考えれば、若い白人ギタリストが正式メンバー

としてグループに参加すること自体が凄いことだと思いますね。

それだけ実力が認められていたと言うことでしょう。


ギターのサウンドに関しては、のちに発表する「夜の彷徨」に近いものがあります。
当時のライブでのサウンドに近いと言ったほうが良いかもしれませんね。

力強いトーンを聴くことができます、わりと歪んだ。(笑)


かなり久しぶりでクルセイダーズを聴きましたが、やはり凄いバンドだったのですよ。

とにかくリズムが強力ですから。若い頃はカールトンが弾くギターばかりを追いかけて

いましたが、今あらためて聴き直すと気付くことが実に多いですね。
本当に勉強になります。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-25 22:14:03

仮想メモリが領域不足だって?

テーマ:システムエンジニア

自宅のパソコンでインターネットをやっていたら、あるHPが表示できない模様。
ただ遅いだけかと思い待っていると、ディスプレイの右下に見慣れないホップアップが

上がっていた。見ると仮想メモリ領域が足りなくなりつつあるようなことが書かれている。


メモリ不足?しかも仮想メモリ?
今まで特に意識してませんでしたね、こんなことは初めて。思いついたのはドライブの

空き容量不足。CドライブとDドライブに分割しているものの、比率が非常に偏っている。

メーカに発注した時にドライブ比を誤ったのですね。

いや、誤ったつもりは無いのですが、思った以上にシステム系ドライブに負荷がかかって

しまっていたようです。ソフト関係はDドライブに入れシステム系とは分けていたのですが、

調べると音楽ソフトの登録ライブラリがCドライブの中にあり、これが結構膨らんでました。
そりゃそうですよ、結構な数のCDを取り込んでましたから。(笑)


結局、その肥大したライブラリをDドライブにお引越し。
エクスプローラーでただ移動させただけではダメと言うことに気付くまでに時間がかかって

しまった。音楽ソフトからの参照先は手動で設定を変えたのですが、すでに登録されている

情報まで手動で変える必要があるとは思いませんでしたね。
自動認識してくれると思っていましたが、甘かった。(笑)
結局、登録情報を一旦削除し再登録。まだまだ時間がかかりそうなので今日は適当なところ

でお終い。あとは後日ゆっくりとやりますか。
しっかり仮想メモリ領域の割り当ても増やしたおいたので、もう大丈夫でしょう。

ついでにインターネット・エクスプローラのキャッシュ・ファイルの置き場もドライブを変更。

最終的には5,6ギガくらい空き容量を作ってやったので、仮想メモリがどうのこうのと言う

ポップアップは出なくなりました。(笑)


突然こんなメッセージが出てパソコンの動きが鈍くなると、ビックリですよね。
たまたまどのへんをいじれば良いかを知っていたので対応できましたが、知らなかったら

ハマルところでしたよ。(笑)昔パソコンに凝って、色々と勉強したのでその時に覚えた知識

が役立ってますね。少なくても、仕事とはまったく関係が無い分野ですから。
趣味の賜物とでも言いましょうか、助かりました。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-24 20:51:50

リー・リトナーの名盤

テーマ:ビートルズとおんがく話
Feel the Night/Lee Ritenour
¥1,817
Amazon.co.jp

「FEEL THE NIGHT」をアナログからCDに買い替え20年ぶりくらいで聴いてますが、

さすがに名盤ですね。1曲目のタイトル曲からすでにド迫力です。ブラスがバンバン

なってリトナーのギターが乗っかるわけですが、この方のギターはゴージャスですね。

キャデラックとでも言いますか、アメリカンショービジネス丸出しとでも言いましょうか、

とにかくド派手です。(笑)リトナーがキャデラックということは、カールトンは何だろうか。

と余計なことを考えてもしょうがないので、止めておきましょう。(笑)


このアルバムの特徴は1曲1曲の出来がかなりポップで、難解なものがほとんど無いこと。

キャッチーなメロディに乗ったリトナーのゴージャス・ギターが満喫できます。

スティーヴ・ガッドとエイブラハム・ラボリエルのリズム隊も強力で聞きモノすね。

個人的にはスティーヴ・ガットのドラムよりジェフ・ポーカロの柔軟な叩き方が好きなの

ですが。(笑)エイブラハム・ラボリエルは実に独特なベースですね。

当時のカールトンのアルバムでも演奏してますが、あのサウンドとスパニッシュギター風

なベースは1度聴いたら耳から離れない。たしか使っている楽器もあまり聞いたことが無い

名前だったような気がしますね。ゴアとか言いましたか、さだかではありませんが。(笑)


最近スティーヴ・ガッドはクラプトンとやっているようですが、エイブラハム・ラボリエルの

名前はあまり聞きませんね。ただ、ポール・マッカートニーのバンドでドラムを叩いている

方の名前が、エイブラハム・ラボリエルだったような気がします。親子かもしれませんね。

彼ら以外も、参加しているミュージシャンが実にゴージャス。(笑)


不思議なのは「恋の魔法使い」の印象に残るリズムギターにスティーヴ・ルカサーを起用

していること。あのルカサーです。

カッティングをやらせても一級品のリトナーが、自らやらなかった理由を知りたいですね。
当時はカールトンをはじめ、スタジオシーンの大御所たちがこぞってソロ活動をはじめ、

その穴を埋めるべく一手にスタジオワークを請け負ったのがルカサーだったと言う話を聞い

たことがあります。推測ですが、そんな流れで起用されたのかもしれませんね。


CDの内容ではなくわき道にそれてしまいましたが、リトナーの代表先であることには間違い

ないでしょう。機会があったら聴いてみることをおススメします。
実にゴージャスです。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-23 20:30:34

jazz guitar book

テーマ:ビートルズとおんがく話
jazz guitar book[ジャズ・ギター・ブック]Vol.21 (シンコー・ミュージックMOOK) (SHINKO MUSIC MOOK)
¥2,100
Amazon.co.jp

昼休みに書店を覗くと「jazz guitar book vol.21」と言う雑誌が目に入った。
「jazz guitar book」シリーズは前々から気になり見てはいましたが、なかなか購入には

至らない。でも今回だけは買いそうな感じ。(笑)

内容的には特集で大きくブルースを取り上げていることもあり、興味をそそられますね。

この雑誌は値段が高い割りに売れるのが早い。


バックナンバーでラリー・カールトンとリー・リトナーが大きく取り上げられている号が

あったのですが、買いそびれましたね。まだ残っていると思いつつ、次でいいやと思って

いたら、いつの間にか無くなってましたよ。残念。(笑)

まあ、売れているということでしょうね。それとももともとの発行部数が少ないのか?

真相は分かりませんが、あっという間に無くなってしまうことだけはたしか。
給料もらったら買おうか。貧乏サラリーマン丸出しですが悲しい現実ですね。(笑)


どうもここぞと言う時に迷ってしまう。
つねに金欠状態なので、条件反射でいろいろなことが頭の中を駆け巡るわけですよ。

ただ良くわからないのは、エフェクターだったら万単位でもポンと払うのに、本で2,000円

を超えると躊躇してしまう心理。価値観がそうさせるのでしょうか。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-22 20:22:48

不可解な人事

テーマ:システムエンジニア

やっと評価面談が終ったかと思えば、早くも今年度の目標設定の時期。
早すぎですね。今年度の目標はどうしようかと考えてしまいますね。
個人の目標、部下の目標、会社の目標と色々とありますが、すべてが連鎖して

いないと意味が無いし。(笑)


昨年と同じ事をやっていたのでは評価は上がらない。と言うか、前年と同じ評価

だからと言って、給与が横ばいではないのですよね。年が変われば等級は上がって

いるので、基準が変わる。だから昨年と同じことをやっていたのでは、評価は下がる

と言うことです。かなり厳しいですね。(笑)

等級に見合った目標設定をして行動しないといけないと言う事です。目標が達成

できれば文句なしですが、行動したプロセスも大切なので、失敗を恐れずにやる

ことがとても大事でしょう。


結果が伴わないから評価が上がらないということはない。

私の会社ではですけどね。業種や職種によっては、結果がすべてと言うことも

あるのでしょうけど。
そんなこと言ったら、何もやらない人と、色々やってダメだった人の評価が同じに

なってしまう。(笑)と考えれば、プロセスは評価されてるはずですね、きっと。


と色々と考えますが、変な話を耳にした。
今年昇格した方がいるのですが、その方が昇格した理由が誰も分からない。
とりたててお手柄をあげたわけでもなく、大ボスすら首をひねっている。(笑)
これって何なのだろうか。
影でこんなことを言われたらご本人的には辛いところですが、本当に誰も理由が

分からない。なんかの間違いか?でも辞令は出ていたしな。
まったく不可解な人事ですよ。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-04-21 18:15:53

ギターアンプの話し(1)

テーマ:アンプの話

以前試していたFENDER CHAMP12によるエフェクターのセンド・リターン作戦は見事

失敗。電気に詳しい方がやれば出来るのかも知れませんが、結果が出せずに断念。

結果が出ずに、ノイズばかりが出ていたと言うことです。(笑)


アンプのオーバードライブ・チャンネルで音を歪ませてしまうと、空間系エフェクター

をつなぐルートがなくなってしまうわけですね。本来であればセンド・リターンで音を逃

がし、ディレイやリバーブをかけてアンプに戻してやる。

そうすれば、キレイに空間系のエフェクターが乗ると言うわけですね。
ところがアンプで歪ませる前に空間系のエフェクターをつないでしまうと、ディレイや

リバーブがかかった状態で歪んでしまうわけなので、音的にはグチャグチャになる。

と言うか、かなりエグイ音になってしまう。(笑)


と言うことで、せっかくアンプを2台持っているのでアンプを2台繋いでしまおうと言う

コンタン。1台からは歪ませた音、もう1台からは原音に空間系のエフェクターをかけた

音だけを出すわけですね。こんな単純なことになぜ今まで気付かなかったのだろうか。

必死になってセンド・リターンを試みてましたよ。(笑)
これはセンド・リターンと理屈は同じ。むしろ、複数のアンプを組み合わせることにより

面白いことになるらしい。


と言うことでさっそくやってみようと言うことになりましたが、重大な問題が発覚。

ギターの音を振り分けるための装置を持っていない。ABボックスとか何とか言うよう

ですが、これがまたかなり高価。安いものでも1万円近くするようです。
これは参ったということで目をつけたのが、BOSS製のJ-5と言うマルチジャック。
1つの入力を4つの出力に変えられるシンプルな機器で、今回のテーマにはぴったり。
ところがまた難問が。実はこの製品はすでに生産終了で現在は売ってない。(笑)
オークションでたまに出るくらいですね。


あきらめかけていたときに見つけたのが、Tech製マルチプルジャックTJ-5。
外観はBOSS製のJ-5とウリ二つ。色だけは違いますがそのまんまです。これはパクリ

かOEMか。(笑)外観はそっくりでも、性能的にはどうなのだろうか。
気になるところではありますが問題ないか。そもそも1系統を4系統に分けるだから。

これならABボックスを買うよりも格安で変えるし、余ったお金でBELDENのケーブル

まで買えてしまいますよ。いずれにしてもケーブルは必要だし。

ギターケーブルはBELDENと決めているし。(笑)


と言うことで、このパターンで試してみますか。

ちょうど大型連休が控えてますので、今注文しておけばそれまでには届くか。(笑)
本当はFENDER CHAMP12を2台つないで試したいところですが、それは無理。
まず売ってないし、運よく見つけても目玉が飛び出すほどに高価でしょうから。
以前リサイクルショップで見つけたときに買っておくべきでした。

それなりの状態でしたが、それでも4万円を超えていました。

まずは手持ちのYAMAHA F-20でやってみますか。(笑)


男40代サラリーマン日記-SA2000S&JVストラト
【↑画像】 この組み合わせでチャレンジ


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。