マウスコンピューター/ノートモデル
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 22:26:40

小3転落死のビデオ男公開

テーマ:かたい話

不審者

公開された『防犯ビデオの男』

(公開:神奈川県警)

かなり鮮明ですね。


川崎市多摩区のマンションで小学3年生山川雄樹君(9)が最上階の15階から

転落死した事件で、神奈川県警の捜査本部は、事件の9日後に清掃をしてい

た女性(68)を突き飛ばして抱え上げようとした男が映った防犯ビデオの映像

を公開した。

建物に入ろうとする様子と、15階に作業員を連れ出して突き飛ばした後、走っ

て逃げる様子が映し出されている。

捜査本部は、雄樹君が転落した事件の際にビデオに映った男と同一とみて、

情報提供を呼びかけている。
2006年03月31日19時11分


捜査本部が情報提供を呼びかけています。何らかの情報を持っていたら是非

協力して欲しいですね。
本当に犯人だとしたら、とにかく気持ちが悪いし、最悪です。


▽よろしければクリックをお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-31 20:58:32

永田メールで民主崩壊

テーマ:かたい話

前原

辞意を表明の民主党の前原代表

永田ちゃん、どーしてくれるんだよ...


幹事長も、体制一新
民主党の前原誠司代表は三十一日、「堀江メール」問題の責任をとって辞任

する意向を固め、複数の党幹部に伝えた。国会を混乱させ、党の信頼を損ね

た責任をとらなければ党の態勢を立て直せないと判断した。
鳩山由紀夫幹事長も辞任、党体制を一新する。
後任には小沢一郎前副代表らの名前が浮上している。一週間以内に新代表

を選出する方向で調整する。
メール問題は野田佳彦氏が国対委員長を辞任したのに続き党トップの辞任

に発展。
党存立が危ぶまれるほど、結党以来最大級の危機を迎えた。


≪「堀江メール」問題をめぐる経緯≫
2月6日 永田寿康衆院議員が仲介者から「ライブドアのメール情報」を電話

      で知らされる
  8日 永田氏が仲介者からメールのコピー入手
 16日 衆院予算委で永田氏がメールを取り上げ、「金で魂を売った」などと
      武部勤自民党幹事長と二男を名指しで批判
 17日 衆院予算委での再質問で永田氏は新証拠示さず。自、公両党が

      永田氏の懲罰動議を提出
 21日 党首討論を前に前原誠司代表が「楽しみにしていただきたい」と発言
 22日 党首討論で前原氏は新証拠示さず
 23日 辞意を漏らした永田氏が緊急入院
 28日 永田氏が記者会見で陳謝。メールの真偽では「根拠を裏付ける証拠

      がある」と発言、民主は永田氏の党員資格停止処分を決定。
      野田佳彦国対委員長が辞任3月2日衆院本会議で懲罰動議の委員

      会付託を全会一致で議決。議場内で前原氏が小泉純一郎首相に陳

      謝。後任の国対委員長に渡部恒三氏
  3日 永田氏が鳩山由紀夫幹事長と連名で自民党に「メールは根拠のない

      偽物」と文書回答
 10日 渡部国対委員長が永田氏の議員辞職促す
 15日 民主党が永田氏と連名で全国紙などに謝罪広告掲載
 16日 衆院懲罰委で永田氏への動議の趣旨説明
 22日 永田氏が衆院懲罰委で弁明
 24日 永田氏が衆院懲罰委で仲介役は元週刊誌記者の西沢孝氏であると

      実名を公表
 29日 衆院懲罰委が西沢氏の証人喚問を4月4日に行うことを正式決定
(産経新聞) - 3月31日15時43分更新


個人的には、民主の最初から最後まで繰り返された判断ミスが大きいと思

います。ポイントポイントの判断が、ことごとく、ずれていた。

これではいただけない。

正直、前原代表が責任を問われても仕方ないでしょうね。


永田議員を議員辞職させることも出来ないようでは、権威失墜ですよ。
色々と天秤にかけたのでしょうが、それすらもコントロールする事が出来な

かった。


でもまぁ、見方を変えれば永田氏が早々に議員辞職していたら民主の刷新

は出来なかったとも言えるのでしょうね。
そうなれば明らかに、問題のある体制のまま進んで行ったのでしょうから。
と考えれば、永田氏の粘りも無駄ではなかったのかな?

無理やりですね。(笑)


今回の騒動でチャンスがめぐって来た方はこれからが勝負ですよ!(笑)
しっかりと、やってくださいね。


▽よろしければクリックをお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-31 06:43:35

永田メール調査報告書

テーマ:かたい話

「偽メール」問題で民主党がまとめた調査報告書の概要が30日、明らかになった。
永田寿康衆院議員(党員資格停止中)に偽メールの写しを提供したのは、元フリー

記者、西沢孝氏と指摘。問題が拡大した要因として、永田氏が、西沢氏との関係や

情報の確かさについて、党幹部に誇張して報告していたことを挙げている。

情報の確認を怠った前原代表や野田佳彦・前国会対策委員長の責任も認めている。


報告書は38ページ。
〈1〉はじめに
〈2〉調査の経過
〈3〉事実の経過
〈4〉事実の経過から見た問題点
〈5〉反省と教訓


の構成で記述している。事実の経過では、永田氏は偽メール問題を国会で取り上

げるに当たり、西沢氏とは昨年10月に知り合ったばかりなのに、野田氏ら党幹部

に対し、

「西沢氏とは長い付き合いがある。非常に信頼できる人物だ」などと説明していた。

この説明を野田氏らも、うのみにしていた。
(読売新聞) - 3月31日3時7分更新


永田氏はなぜ自らの進退問題をご自分で決めないのでしょうか。不思議ですね。
一度、辞めてやり直すしかないと思うのですが...周りが納得しないでしょう。


▽よろしければクリックをお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-30 22:18:36

叶美香、ヘアヌード披露

テーマ:やわい話

叶姉妹

写真集を披露する、『汁兄弟』

いやいや、『叶姉妹』ですね。


叶姉妹の妹、美香(38)がヘアヌードを披露する最新写真集「Sweet Goddes」

(4月3日発売、バウハウス、4200円)の発表会見が29日、都内で行われ、撮影

した姉、恭子(43)とともにニッコリ。
(夕刊フジ) - 3月30日17時1分更新


げげっ、なんだこりゃー。
金に困っているわけでもあるまい?必要性がわからないなぁ...(笑)


▽よろしければクリックをお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-28 20:18:08

姉歯元建築士の妻が死亡

テーマ:やわい話

マンション

姉歯元建築士の妻が飛び降りた

マンション=千葉県市川市富浜


28日午前5時35分ごろ、千葉県市川市富浜2のマンション駐車場にとめられ

たワゴン車の中で、頭から血を流した女性が倒れているのを、車の所有車が

発見し、管理人を通じて119番通報した。

女性は病院に運ばれたが間もなく死亡。県警行徳署によると、女性は一連の

耐震データ偽造を認めている姉歯秀次・元1級建築士(48)の妻(49)で状況

から自殺とみられる。
(毎日新聞 2006年3月28日 19時49分)


コメントはございません。姉歯元建築士の供述を思い出してしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。


▽クリックよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 22:28:34

荒川凱旋パレードに7万人

テーマ:やわい話

荒川パレード

オープンカーで仙台凱旋

パレードをする荒川選手


トリノ冬季五輪フィギュアスケート女子で金メダルに輝いた荒川静香選手(プリンスホ
テル)が27日、仙台市中心部の目抜き通りをオープンカーで凱旋(がいせん)パレー
ドした。
荒川選手は宮城・東北高校出身で自らをはぐくんだ仙台に戻るのはメダル獲得後初

めて。

パレードは午後12時半すぎ、仙台市青葉区にある東二番丁小前の交差点をスタート。
宮城県警音楽隊の先導で、勾当台公園市民広場までの約1キロを30分ほどかけて

進み、沿道に集まった市民に手を振り、金メダルと晴れ姿を披露した。

(夕刊フジ) - 3月27日17時1分更新


凄いですねー、びっくりデス。仙台中心部はお昼時に大混乱だったようですね。
パレードのたった1キロの沿道に7万人超が殺到...
まぁ、時間帯もあったのでしょうが凄いです。さすが、ゴールドメダリスト!


▽ランキングよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 22:13:52

新東京タワー

テーマ:かたい話

新東京タワー

「新東京タワー」の完成イメージ図

スゴイ...


NHKと在京民放5局は25日までに、地上デジタル放送の電波塔となる

「新東京タワー」を東京都の「墨田・台東エリア」に建設することを決めた。
月内にも発表する。

東京タワー(333メートル)の2倍近くの地上600メートル級で、カナダ・

トロントのCNタワー(553メートル)を抜いて世界一の電波塔となる。

新タワーは平成22年の完成を目指す。
地上450メートルには展望ロビーの設置が計画されており、新たな観光

名所となりそうだ。
【SANSPO.COM 2006.03.26 】


決まりましたか、凄いな。


>東京タワー(333メートル)の2倍近くの地上600メートル級
で、カナダ・トロントのCNタワー(553メートル)を抜いて世界一の電波塔

となる。

ちょっと想像がつきませんね。完成したら見に行かないと...(笑)


▽ランキングよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 19:51:53

鳩山氏、永田氏辞職を促す

テーマ:かたい話

鳩山

永田ちゃん、そろそろ頼むよ。

このままじゃー、子ガメのおかげで親ガメまで

ひっくり返るぞ。


民主党の鳩山由紀夫幹事長は26日、広島市で講演し永田寿康衆院議員(党員

資格停止中)の進退について「国政を停滞させ、2大政党政治が崩壊寸前に来て

いる大きな責任を自分なりに感じてもらいたい。

本人の自覚を促していきたい」と述べ、自発的な議員辞職が必要との認識を示した。
(共同通信) - 3月26日18時21分更新


鳩山さん、もっとはっきり言えば良いのですよね。(笑)

発覚からこれだけ時間がたってから言ったところで、何の説得力もありませんが。

色々とやった結果が、どうにもならなかったと言ったところでしょうかね。


▽ランキングよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 08:34:37

ジャンプ原田が最終戦

テーマ:やわい話

原田

引退ジャンプを終えファンの声援に

応える原田選手 お疲れ様でした!


笑いあり、涙あり。最終ジャンプは選手人生そのものだった--。

札幌・大倉山で25日行われたジャンプの今季国内最終戦の伊藤杯ナイター

ジャンプで、北海道上川町出身の原田雅彦選手(37)=雪印=は28年間の

選手人生に終止符を打った。
「異様な雰囲気で大変なプレッシャーになったが、たくさんのファンの方々に

大声援を送ってもらって、素晴らしいジャンプができた」。
きらめく札幌の夜景が現役最後の飛躍を見守った。
毎日新聞 2006年3月26日 7時41分


いよいよでしたか。原田選手はいろいろと楽しませてくれましたよね。
何と言うか、凄い反面、大ちょんぼをしたりと...(笑)
とても人間らしいアスリートでした。4月からはコーチ業に専念と言う事です。

原田選手、本当にお疲れ様でした。


▽ランキングよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-25 20:27:07

偽メール記者の怪しい副業

テーマ:かたい話

ついに化けの皮がはげた民主党「堀江メール問題」の情報源、元フリー記者の

西澤孝氏(32)。数々の“飛ばし記事”で雑誌業界から事実上追放された経歴

もさることながら、海洋深層水を売ったり、広告代理店を名乗りつつエロDVDを

出すなど、何やら怪しい事業にもいっぱい手を出していた。

実は有名女優も一肌脱いでいた西澤氏のスゴい副業とは-。
ZAKZAK 2006/03/25


色々とやっていたようですね。
個人的に知りたいのは、理由です。なぜ、ガセネタをつかませたかの...
あくまでも、永田議員の話が事実だった場合ですよ。(笑)


西澤孝氏にとって、何かメリットがあったのでしょうかね?

まぁ、これ以上話しを長引かせないで欲しいのが正直なところですが...(笑)
議員さんたちも他にやる事があるでしょう?(笑)


▽ランキングよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。