代表三百三十四日目 | 44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられました。

44才で代表にさせられた男のこれからの道を綴ります。

今日は、娘達は登園。

嫁と息子は東京~大阪への移動日。

娘達を見送り、帰って来るまでの間とうとう行ってきたのである。

サバンナ→人工密林になるため

アデランスに音譜

完成度は高く良い感じちゅー

隠し事のない俺が隠してる部分。

を晒すニヤニヤ

面白いではないかゲラゲラ

夕方嫁と息子を京都駅迄迎えに行き


子供達との感動の再会をした後、俺の人工密林に嫁は感動し

4日振りに全員揃い、賑やかな我が家に戻ったのであったちゅー





さて、人工密林。

先ずは使用前ダウン


使用後ダウン


こんな感じ。

じっくりよーく見ない限りはマジで分からない位良くできている。

付けてる違和感もほぼ無いのが良い。

3週間に1回位メンテナンスに通わないといけないのが面倒である。

(当初の説明では1ヶ月は持ちます❗と自信ありげに言っていたが、蓋を開ければもって3週間であったのと、行く行くは自分で脱着も可能です❗なので無料メンテナンス期間中に脱着の仕方を教えますので将来的に通って頂かなくても大丈夫です❗と言ってたがこれも蓋を開ければ技術者でないと出来ないことが判明したのが残念である)

アデランスさん、嘘はいかんよ❗

結局、付けてる限りはアデランスに定期的に通わないといけない仕組みになっているのである。

水掛け論になるので、ここに公表することで自分を慰めておこうにやり

そこを差し引いてもプラスに感じれる位の出来なのでヨシであるほっこり

仕組みが分かって良い勉強になったと思う事にしたのである真顔


装着まではオーダーメイドなので、型を取って完成迄1ヶ月以上掛かる。

つむじの向き、毛量、毛質、白髪の量迄再現するのである。

その完成した物を独自の粘着テープと接着剤で張り付けるのだ。

その後、散髪し長さを合わせて出来上がり❗

付けてから24時間経つ頃迄シャンプーしない方がくっつき具合が良いらしく、ボーリングの玉が持ち上がる程らしい。

息子以外、ボーリングの玉以上持ち上げますけど・・・滝汗

付けた後は個人差があるので短いスパンでメンテナンスに通わないといけないが浮いて残念な人になるよりはマシであるニヤニヤ

とまあ流れとしてはこんな感じ。

付けて気分が変わったかと聞かれれば微妙であるうーん

自分では見えない部分であるから、実際に変わった様子は鏡か人からの感想や反応でしか分からないからだ。

ただし、嫁や娘達が「良いやん❗」と言ってくれた

それだけで高い金出して買った甲斐があったというものであるちゅー

これからじわじわ来る事を楽しみにしよっとウインク




5月の予定です。

🔵5月20日(土)
第14回オープンヒーリング(OP)
1部・2部・通し アリ
遠隔参加

☆先行予約ご希望の方はLINE@迄ご連絡下さい。


🔵5月26日(金)


⭕天音が不定期ですがメッセージの配信しておりますので、是非ご登録ください。

LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qib3593y

⭕✉
ryu.houoh@gmail.com

⭕天音らん ブログ
http://ameblo.jp/ranaki