滋賀県 彦根市 河瀬 理容室 美容室 dresshair ブログ

滋賀県彦根市河瀬駅西口にある理美容室「dress hair」スタッフの日々の出来事♪
特にメンズカットに特化しています!メンズのショートヘア、パーマヘアが得意です!
そしてシャンプーソムリエサロンでもあります。頭皮や髪のエキスパートです!

NEW !
テーマ:
こんにちは〜、店長でシャンプーソムリエのアキヒロです(^.^)



今朝も2時間ほど抜けさせていただき、リハビリ&診察へ行かせてもらいました(^_^)



アキレス腱断裂から、1ヶ月と21日。
アキレス腱断裂手術から、1ヶ月と17日。
1ヶ月と16日間、ずっと一緒だった「ジェイソン(装具)」とのお別れの日がやってきましたσ(^_^;)
{E88C4390-D490-43BD-8DCD-EB50B0CB50EA}


毛だらけ、傷だらけになって守ってくれた約ひと月半。一緒に大阪や名古屋に行った事が思い出されます(。-_-。)




すれ違う人のあなたを見る目線、僕はちゃんとわかっていたよ♪先輩達に蹴られたり、座られたりしても、君はずっと黙って守ってくれましたね(笑)




君が僕をギュッと抱きしめて(締め付けて)くれた事は一生忘れない…。




もう2度とお世話にならないように、気をつけて生きていきます(^_^)




だからと言って運動する事をやめるつもりは毛頭ないんで、またやっちゃった時はよろしくお願いします♪( ´▽`)




って事で、ジェイソンが外れましたぁ(爆)
{632D3A33-A398-442C-9136-7738437BC4DF}
最初はこんなに綺麗でした(^^;)




繋げたアキレス腱を守る時期は過ぎ、今度はそのアキレス腱を柔らかく、そして落ちてしまったふくらはぎの筋肉を取り戻すように精進していきます∠(・_・)




リハビリは相変わらず毎週続きますが、診察は1ヶ月後となりました!良くなってますね♪


{4F565906-B11C-435E-A088-C7BAB50EA83B}
今日からお世話になります、サポーター君☆だいぶと軽量化されました♪




ただ動きがだいぶノロマになりましたぁ〜〜(苦笑)
なので、お客様や共に行動するであろう方々、温かい目で見守ってください(^_^;)




ジェイソンは何ゴミになるんだろ?
でもかなり高額だったんで、簡単に捨てる事が出来ませーん(笑)
一応は手元に置いておこうかなぁ(爆)




Akihiro






ドレスヘアーのLINE→お友達になってください♪( ´▽`)






シャンプーソムリエのいるお店

dress hair


522-0222 滋賀県彦根市南川瀬町1651-5


TEL 0749-25-2112 (予約優先制)


平日9:0019:00

土日祝日8:0018:30


定休日   毎月曜日    1月・火曜日  3月・火曜日


JR河瀬駅西口徒歩3




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。