えーとおんって?!

日々の元気のおすそ分け!!


テーマ:

クリスマスは どうお過ごしでしたか?

 

私は 久しぶりに コンサートに出かけてきました

こどもたちと揃って出かけることも

最近は少なくなっていたので

3人でのお出かけに 家を出る前から

すでに心は ウキウキで~ラブラブ

 

会場では テンションマックスになりすぎ

 

☝ のペンライトを振りすぎ 親指は痛くなるやら

叫びすぎて こどもたちに 引かれるやら・・・

思いっきり 楽しんできましたアップ

 

4万数千人の人が 一つになって 心から楽しむ力って

何てパワフルなんだろうと 改めて実感しました

 

少しへこむことの多かった今年でしたが

すべてを吹き飛ばして 元気 という

プレゼント をもらいました

 

私の手を通して 何人の方に 温かさや ホッとする時間を

お伝えできたのか 反省しきりの 今年でしたが

まずは 自分が元気でいて 周りの方の少しでもお手伝いが

できればうれしいな がんばろう と思えた クリスマスとなりました

 

来年も 皆さまにとって 笑顔あふれる すてきな 1年に

なりますように~ 三日月

 |  リブログ(0)