昨日は、水樹奈々ちゃんのライブを見にさいたまスーパーアリーナに行ってきました♪

4万人くらい人がいて、ごった返しているなか、会いたかった人たち3組に行く先行く先で偶然会えました~!!

昔のライブの規模だったら、当たり前に行けばだれかに会えるという環境だったんですが、奈々ちゃんの人気とともに会場が広くなり、人が多くなり、連絡を取り合わなければ会えない状態になっていたので、ビックリしました!!


これはきっと電車の中で、埼京線の赤羽の先の景色が好きで見るか、席座ったままで体力を温存するか迷っているときに、小さい子連れのママに席がいて、あぁ~景色見ろってことだな!って、まぁ良い人ぶってるわけではないんだが代わったから、神様がご褒美くれたんだなって勝手に思ってます(笑)


みなさん、かな~り遅くなりましたが。。。
新年あけましておめでとうございます☆

本当に遅いですね。。。
自分のペースって大事なんだよ?←言い訳

あはは。。。


気がつけば
よろしく☆Peaceも
2回分更新されてますよ!!!!

よろしく☆Peace

なんと11月分には、同じ事務所の のんちゃんこと奥原 望と ころりん こと 牧野由布子
のお二人に出ていただいてます!!!

動いてる二人を見れるのは、舞台以外ではめったにないことですよ!!

そして、徳弘とのんちゃん、ころりんのUSPチーム本家がお送りする
JAM station 3ch USP通信も10日前後更新予定です♪

現在載っているチーム元祖の分も聴いてみてくださいねん♪


こんなマイペースな徳弘ですが、
本年も、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっている鯨エマさんの海千山千プロデュースの音楽劇「母、不在。」をこれから観に行ってきます♪

ホームページはこちら

実は今回、母、不在。の稽古中の代役をやらせていただきました。
エマさんは役者であり、演出もなされるんですが、
自分が演じていると演出が出来ないとのことで、お手伝いしてまいりました!!


もう稽古も終盤に参加したのですが、みなさん暖かく受け入れてくださいました。

ベテラン中のベテラン内山森彦さん!
年齢を聞いてビックリなパワフルなお方。
とてもお優しく、いろいろなことを教えていただきました!!

お母さんのような村中玲子さん
歌声がとても綺麗で聴き惚れてしまいました♪

かんじゅく座のときにお世話になった佐野美幸さん
かんじゅく座のときは、なかなかお話をする機会がなかったのだけれど、
今回はいろんな相談から雑談までお話出来、なおかつフォローもたくさんしていただきました!
ありがとうございます!

同じくかんじゅく座のときに振り付けをしていただいた岡田由記子さんことユッキー
ユッキーの稽古場での気配りの仕方、とても勉強になります。
なかなかあとから入った自分が動くと反ってジャマになってしまうなと思っていたんですが、そのときユッキーの動きを観て勉強してました!!

芝居の中でいろんな歌を歌われる植木まなぶさん
とても優しくて、紳士な方なのに。。。お芝居では、すごい役!!
なんど見ても笑ってしまう!
そして芝居の中で多種多様なジャンルの歌を歌われる。。。
子守唄のときの声が優しくて大好きです。

とても真面目な鎌田翔平さん
すごい腰が低くて、周りにとても気を使ってくださる鎌田さん!
なぜか初日の稽古場でいろいろ言ってしまいすいません・・・酔ってました(~_~;)

そしてそしていつもお世話になっている鯨エマさん
本当に何度もいろんな現場に声をかけてくださってありがとうございます。

今回の台本はエマさん節が強くて、本当に面白い作品だと思います。
歌も癖になるものばかりで、頭から離れないんです。。。(^_^;)
稽古で何度も見ているのに、これから本番を観に行くのが、とても楽しみです。

「母、不在。」は11月18日までやっているので、気になる方は観に行ってみてください!!


なんでぼくが呼ばれたか。。。見ればわかると思います(笑)